buisnessman_money_niyakeru (2)
[ 1 ]

[ 2 ]
お手本みたいなはえーで草

[ 7 ]
>>2

[ 3 ]
口元直すだけでも大分変わるな

[ 4 ]
自身が結婚相手の年収を上げさせようとは考えないんか

[ 6 ]

[ 10 ]
他の女はギラギラしてる

[ 11 ]
婚活youtuber
高年収の男性と結婚できるのは、自分も同じくらい稼いでる女性、または若くてかわいい女性です
どちらでもないのであればまずご自分の年収を上げましょう

[ 15 ]
まるで努力すれば手に入るみたいな言い方やん

[ 16 ]
はぇ~😲

[ 17 ]
ほんまはぇ~の具現化みたいな顔してんな

[ 18 ]
喋ってもないし運動直後でもないのに口開けっぱってなんやねん

[ 22 ]
口が富士山

[ 29 ]
500万ですら相当な努力必要やろ

[ 31 ]
男側にも選ぶ権利あるんだわ

[ 32 ]
こういう奴って年収1000万貰ってるような現実を知らないから軽々しく言えるんやろうな
ねらーが勝手な想像で好き勝手言ってるみてーなもんよ

[ 34 ]
大手企業勤めの30歳なら並みの平社員でも年収1000万円いくから、そいつら狙えばええんちゃう?

[ 36 ]
>>34
バブル期から来たんか?

[ 37 ]
>>34
そんな奴らがワザワザコイツ選ぶと思う?

[ 43 ]
>>34
残念ながらそんなにもらえない

[ 59 ]
>>34
どこの企業や紹介してくれや
金融ならいくかもしれんけど

[ 62 ]
>>34
普通の大手は30ぴったりで100は無理やろ
ハウスメーカーとか外資コンサルやら外資保険で成績持ってるやつだけやわ
少なくとも俺の周りで1000万のってるやつは外資か建築やら不動産の連中だけ

[ 68 ]
>>34
わいの知っとる会社で40くらいからやね

[ 35 ]
昭和の時代を感じる

[ 39 ]
男も女も自分に見合った相手としかくっつかんからな
まず自己評価できてない

[ 44 ]
自分で稼ぐ発想がない恐怖

[ 48 ]
生産性がなさすぎる

[ 49 ]
人を値踏みするなら見た目良くないとアカンな

[ 55 ]
コスパ考えるなら医者狙いで薬剤師か看護師になるのが一番ええやろ
医者捕まえられへんくても食いっぱぐれることはないし

[ 66 ]
同じ企業の女と付き合ったほうがエエな
リスクは高いが

[ 70 ]
顔そのものより表情の問題だと思うんだよ

[ 75 ]
そのがんばりで自分の年収あげろよwww
そしたら勝手に良い旦那見つかるわw

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1662902100/