douga_haishin_youtuber (4)
[ 1 ]

[ 2 ]
負けたわ…

[ 3 ]
掛け算覚える必要なし!w

[ 4 ]
時給30万であれば、日当が720万
年収は720万×365=大体26億円だったのにな

[ 5 ]
あんだけ晒してこの程度って割に合わなくね

[ 6 ]
お父さんより稼いでるやんw

[ 7 ]
でもこれ親が無職だからな

[ 8 ]
15万1000人なの?

[ 9 ]
伸びたのここ2年の話だから年収450万だぞ

[ 10 ]
国葬1.5回分の年収はどこへ...w

[ 11 ]
キッズでこれだけ稼いでるんやぞ

[ 12 ]
あと5年もしたら10万も稼げなくなるやろなぁ

[ 13 ]
掛け算できないから親から搾取されてんだな

[ 14 ]
時給30万やぞ

[ 16 ]
掛け算できないから年収ちょろまかされそう

[ 18 ]
将来はsyamuさんみたいな大物youtuberになるから余裕や

[ 20 ]
知名度のわりに全然再生されないよな

[ 21 ]
算数も出来ないガキにしては稼いでるじゃん
ど田舎で質素に暮せば働かなくていいぞ

[ 22 ]
まだ見ため子供やからええけど背伸びて可愛げ無くなったらどういう活動していくつもりなんやろ

[ 24 ]
>>22
中年革命家に転身する

[ 25 ]
そもそも義務教育終わったら不登校でもなんでもなくなるしな

[ 27 ]
寺田心になれなかった奴

[ 31 ]
ほーん
ガキの癖にワイと良い勝負するやん

[ 33 ]
もうちょいあるとおもうけど、親父が使い込んでるんじゃ意味ないな

[ 35 ]
別にこのまま成長しても
「俺みたいになるな!学校は行け!本当に苦しいなら行かなくていい!俺を反面教師にしてくれ!!」
って金稼げるしええやろ

[ 41 ]
>>35
ゴマキの弟路線やん

[ 42 ]
こんなに叩かれるなら手取りで年間2,000万くらいないと割に合わない

[ 43 ]
毎度イキってるから年収1000万くらいあんのかと思ってたわ
ここ2年で稼いだ額だとしてもワイ以下やんけ

[ 44 ]
一生消えないデジタルタトゥーを子供時代に残すことになるけど年収130万円になるボタン、押す?

[ 45 ]
子供が不幸になっていく姿なんて見たくないよ。。。

[ 51 ]
大人になって「なんであんな事してたんやろう」って配信し出してからが本番

[ 53 ]
>>51
へずまみたいなルートになって延命できそうだから大丈夫

[ 54 ]
言うてもまだ14やから
「大人」って定義まであと6年もあるんやで?
こっからやろ

[ 56 ]
>>54
お前…

[ 60 ]
ゆたぽんは20になるまでに1億稼いで遊んで暮らす言ってたけど?

[ 30 ]
まあ若いし人生これからや
貴重な体験はできたやろうからこれから這い上がったらええんちゃうか

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1663008392/