medical_mask04_schoolgirl
[ 1 ]

[ 2 ]

[ 10 ]
>>2
ええやん素敵やん

[ 3 ]
普通にかわいいやんか
マスク生活になった影響はデカいな

[ 4 ]
みてないけど
まっつんはなんて?

[ 9 ]
>>4
自分の娘が同じくらいの年やから~
と数年前では考えられへん依頼やな~

[ 5 ]
特にイメージ変わらんな

[ 6 ]
彼氏がイケメンで嫉妬した

[ 7 ]
見てないけどさおりん泣いてそう

[ 11 ]
彼氏イケメンすぎ
そのくせ照れやがってかわいすぎだろ

[ 12 ]
はぁ・・・

[ 13 ]
声もかわいい

[ 15 ]
彼氏が結局最後まで可愛いと口にしなかったな

[ 18 ]
>>15
そこは引っかかるな
女の子はかわいくないって思われるのを心配してたのに

[ 33 ]
>>15
こんな思春期真っ只中にそこまで求めるんはコクやろ

[ 52 ]
>>15
今まで出会った中で一番可愛いって言ってる

[ 17 ]
こんなのいろんなところであるんやろうな

俺には縁がないが・・・

[ 26 ]
>>17
マスク着けようが着けまいが
コロナ蔓延しようがしまいが関係ないよね…

[ 22 ]
子供の頃のももちにちょっと似てるかな

[ 23 ]
キッスしたらええがな

[ 28 ]
中1で交際ってクラスに1組いたかどうかだぞ 早すぎるだろ

[ 32 ]
チェンジ

[ 34 ]
学校で給食や弁当食う時とかどうすんの

[ 35 ]
可愛いよりも前に友達だもんな
顔がどうこうよりも先に好きになれるならいいかもな

[ 36 ]
2人きりになったら可愛いって言ってるさ

[ 40 ]
それでは聴いてください
付き合ってるのに顔知らん♪

[ 41 ]
めちゃええやん、、、

[ 42 ]
お前らには秘密にしてたけど中1の頃から彼女いたよw

[ 47 ]
偉いな、付き合ってるのにコロナ対策しっかり守ってるのか
先生や親の見ていない所では悪さをするものだけど、こうも真面目な子供がいるとは

[ 49 ]
>>47
普段マスクだから互いに顔見せるの恥ずかしかったんじゃないか

[ 56 ]
泣いたわ
ラブコメかよ

引用元: ・https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1662905875/