bikkuri_me_tobideru_woman (1)
[ 1 ]
潔癖症だからなんか汚くて嫌い
街で見かけるとうわってなるわ
https://i.imgur.com/dvWknng.jpg
https://i.imgur.com/utxaSDe.jpg
https://i.imgur.com/Gjj0eb1.jpg
https://i.imgur.com/Glq6pAh.jpg

[ 2 ]

[ 31 ]
>>2
3枚目のブーツはちょっと良いな
雨の日に靴下の柄と合わせて楽しむんやろ

[ 3 ]
めっちゃ蒸れるらしいし汚いわ

[ 6 ]
未来感あるな

[ 7 ]
流行ってんの?見たことないわちなニート

[ 10 ]
ムレて水虫になりそう

[ 11 ]

[ 16 ]
>>11
こんなん水虫やら菌のオアシスやんけ

[ 30 ]
>>11
そりゃこうなるよなって感じ

[ 13 ]
実際は蒸れてあんま綺麗じゃなさそう

[ 14 ]
流行ってないって言ってるだろ😡

[ 15 ]
臭そう以外の感想が出ない

[ 18 ]
貧乏臭い

[ 19 ]
くさそう

[ 21 ]
肌に引っかかって不快感ヤバそう

[ 23 ]
そのうち黄ばんできそう

[ 26 ]
ちゃんとした材質じゃないと安っぽく見えそう
ちゃんとした材質が何かは知らん

[ 27 ]
なお実戦に投入すると蒸れた結露で白く曇ったブーツになる模様

[ 32 ]
ダサくね?

[ 36 ]
ブーツの中水たまりになりそう

[ 41 ]
ほんまファッション業界って自転車創業やな
漕ぎ手が途切れないから倒れないけど

[ 42 ]
普段使いしてるのハリウッド女優しか見たことねえわ
日本人だとミュージックステーションか何かスタジオでやる一瞬の仕事で一回だけ誰か履いてるの見かけたような

[ 44 ]
これは絶対臭い

[ 47 ]
足の皮膚剥けるんやないか

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1663083618/