Unknown-4
[ 1 ]
もうおわりだよこの国😂
https://i.imgur.com/FghirOq.jpg

[ 2 ]
ええやん

[ 3 ]
大戸屋なら1000円する定期

[ 121 ]
>>3
大戸屋はこれの3倍の大きさの鯖食えるで

[ 194 ]
>>3
大戸屋エアプで草

[ 4 ]
メシに1000円って普通やろ

[ 5 ]
今サバ塩いくらよ?
600円くらいの頃食ってた

[ 34 ]
>>5
700

[ 6 ]
野菜がないやん
舐めてるのか

[ 7 ]
>>6
おろしあるやろ

[ 8 ]
サラダとか小鉢が付くんやろ?

[ 9 ]
こんなんならチキン南蛮頼むわ

[ 10 ]
昔なら600もしなかった
もう終わりだよこの国

[ 176 ]
>>10
500円もしねーやろ

[ 11 ]
いまサンマ1匹500円くらいするやろ
これは冷凍モノだろうけど

[ 12 ]
ほんまは何円なんや
チェーン店でこの値段はないやろ

[ 19 ]
>>12
ほんまにこの値段やぞ

[ 13 ]
今安い魚といえばなんやろか
鯖かね

[ 14 ]
小さくなったなワイが大人になったからか

[ 15 ]
やよい軒行ったことないけど大戸屋とは違って庶民の味方なのかと思ってたけどそうでもないの?

[ 41 ]
>>15
やよい軒はご飯美味しいで

[ 44 ]
>>41
おかわりマシーン「ブリッ、ブリリッ」

[ 16 ]
たけーよ

[ 17 ]
なにがおわりなのかわからん

[ 20 ]
ようやっとるけど
こんなん頼む意味がわからん

[ 21 ]
大戸屋もここもゴミすぎて笑うで

[ 22 ]
痩せこけたサンマがこの国の様相を表しているな

引用元: ・【画像】やよい軒の「サンマの塩焼き定食」(890円)をご覧くださいwwwywwwywwwywwwy