pose_shock_man (2)
[ 1 ]
当日

女「お待たせ~♡」車椅子キコキコキコ-


流石に重すぎや
ご飯食べて解散した後にLINEブロックしたわ

[ 3 ]
かわいそう
人の心がないよな

[ 4 ]
会ってさえしまえばワンチャン付き合えるって思ってたんかもしれんな?
そう思うとちょっと気の毒や

[ 11 ]
>>4
泣けるやね😊

[ 9 ]
顔は?

[ 10 ]
顔は?

[ 17 ]
>>9
>>10
ブスではないけどめっちゃ可愛いという訳でもない
坂道系の15番手くらいの顔

[ 19 ]
先に言え

[ 27 ]
なんでみんな結婚前提なんや?結婚したいなら相談所いけばいいしマチアプは遊ぶとこやろ

[ 28 ]
こういうのほんま悲しくなる

可哀想だから付き合ってやってても自分に嘘を付いてるしな

[ 31 ]
最初から「実は自分車椅子やねん」って伝えたらほとんど会ってくれんのやろな…

[ 48 ]
>>31
これはあるな
お互い時間かけなくて済むし

[ 33 ]
もしかしたら
逆に自己紹介文に「車椅子です」って書いてたらマッチング率一気に上がるんじゃないの

そういうの好きな男は結構おるやろ

[ 34 ]
器小さいやつ

[ 39 ]
弱者男性は明らかに自分より下の人としか付き合えないと思ってるんだろどうせ

[ 40 ]
そんなワイも父の介護中であることを打ち明けると今のところ100%の確率でブロックされてるけどな

[ 41 ]
こういうのあるからマッチングアプリ使えへん

[ 42 ]
障害者バカにするのだけは理解できん
へずまも言ってたけど、人間として一線超えてる

[ 47 ]
>>42
決して馬鹿にしてるわけじゃないんや
ワイには支えきれんしそもそも遊び目的やから
寄りかかられても困る、支えられん
公的な支援を受けてくれや

[ 53 ]
子持ちとかの方がキツい

[ 66 ]
車椅子乗りになった理由次第やろ

[ 67 ]
可愛いならええやろ

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1663067284/