Unknown-1
[ 1 ]
ワイ「感動話してるか飯食ってるだけやんけ…」

[ 2 ]
深イイ

[ 3 ]
思い出の中でだいぶ美化されてたわ

[ 4 ]
でもたまにめっちゃシャクれたりしてたやん

[ 5 ]
ハラスメントしてるだけやん
さんまにもいえる

[ 32 ]
>>5
ハラスメントを眺めるのは楽しいよね
人間の本質

[ 7 ]
深イイの紳助はあんまりやったわ

[ 8 ]
靴べらみたいな顔しとるやろがい

[ 9 ]
番組の私物化が酷すぎた

[ 10 ]
靴べらやん

[ 12 ]
素敵やん

[ 13 ]
ヘキサゴンほんまきらい

[ 14 ]
紳助自体はおもろいけど周りのタレントがおもろなくなるから全体じゃマイナスや

[ 20 ]
>>14
貴理子は面白くなるぞ

[ 47 ]
>>20
貴理子は元々ごきげんよう大賞の常連やったからなぁ

[ 55 ]
>>20
キリコはどこでもキリコやん

[ 61 ]
>>14
磯野貴理子は面白くしてたやろ!

[ 15 ]
ファミリーにしかイキれない雑魚

[ 16 ]
ホント謎よなこいつで笑ったことない
さんまには遠く及ばないのにライバル気取りしてて

[ 17 ]
ショキサゴンはおもしろかった

[ 319 ]
>>17
怪獣の名前みたいで草

[ 18 ]
妙に説得力はあるんだよな

[ 19 ]
番組中明らかに不機嫌になる場面あってビビるわ

[ 21 ]
面白いかどうかは知らんが教祖にはなれそうなトーク力あるよな

[ 22 ]
霜降りのラジオでネタにされまくってるの好き

[ 23 ]
ひょうきん族

[ 24 ]
さんま紳助の今夜は眠れない観たらええやん

[ 25 ]
ヘキサゴンで恋愛番組やり出したり歌出した辺りから崩れ出したな

[ 26 ]
元からおかしかったがヘキサゴンで完全に狂った男

引用元: ・ワイ「島田紳助って面白かったよなぁ…昔の映像見返したろ!」