hamburger_boy
[ 1 ]
https://i.imgur.com/DsUnucT.jpg
なにこの…なに…?

[ 2 ]
うまそう

[ 3 ]
めちゃくちゃ旨そう
クーポン使えば500円やけど

[ 6 ]
頭マクドかよ
これだから豚の餌は

[ 7 ]
なんちゃってハンバーガー

[ 12 ]
なんかかっこいい

[ 13 ]
アホの猿真似

[ 16 ]
ソーセージこぼれそう

[ 17 ]
うまそうとか言ってるやつ
マックもモスも行ってなさそう

[ 19 ]
リニューアルしたモスバーガーのソース不味くなったわ

和風にしすぎてパンチが亡くなってしもうた
もっとB級グルメでええねん

[ 26 ]
>>19
マジで?あのトマトと玉ねぎのソースよね?一番ベーシックな

[ 23 ]
ソーセージいらんな

[ 24 ]
たまご要らんわ

[ 27 ]
ちなバーキンの月見
https://i.imgur.com/tseXKA4.jpg

[ 36 ]
>>27
チャーシュー麺大盛り味たまトッピングプラス替え玉くらい行ける値段やな

[ 30 ]
なんかっつーか見るからに変やろ
ソーセージ2本装備してるのも変やしクソ高いし

[ 37 ]
>>30
C状の一本やろ

[ 41 ]
>>30
馬蹄型って書いてあるやろ

[ 42 ]
>>30
馬蹄形って書いたるやろ
一本やぞ

[ 43 ]
高すぎだろクソが

[ 45 ]
絶対かぶりついた瞬間ウィンナーポロりするやろ

[ 54 ]
>>45
ちゃんと挟んであるから問題ないで
強いて言うなら真ん中あたりソーセージない&その真ん中に卵あるからバランス良く食うのちょっとむずいわ

[ 50 ]
セーラームーンかな?

[ 52 ]
見るからにこぼれそうやな

[ 55 ]

[ 57 ]
>>55
パックマンやな

[ 59 ]
>>55
フォカッチャにピンと来てないのにフォカッチャソースてなんやねん

[ 102 ]
>>55
ソーセージ2本かと思ってたわ

[ 64 ]
安いな
個人店の月見バーガーとか調子乗って1000円超えとるし

[ 85 ]
>>64
ぶっちゃけマックのほうが美味いのに通ぶってボッタクられててすげぇアホそうだよな

[ 66 ]
まぁ、普通にマクドのでいいな

[ 90 ]
なしてソーセージ挟もうっておもうんや

[ 92 ]
食いづらいだろ

[ 104 ]
食べづらそう

[ 106 ]
美味そうではある

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1663252626/