pose_shock_man (2)
[ 1 ]
なんかさっき市役所行って手続きしてたら 奥さんのお名前もお書きくださいって言うから
妻はいませんがって答えると俺の市民票のところに名前も知らない女の名前が妻として入ってた

[ 3 ]
こういう話昔何回か見たことあるが実際に体験するとは思わなかった

[ 4 ]
たぶん90位のババア
もうすぐ死ぬからそれまで待て

[ 6 ]
>>4 27さいのおんな

[ 5 ]
市民票?

[ 8 ]
>>5 なんか俺に関する書類よ そこに妻の名前があったと

[ 7 ]
ヤバイよヤバイよ知らないとこで借金があってころりしちゃうよ

[ 15 ]
日本国籍欲しい外国人かもしれないからちゃんと調べたら?
嘘ネタであって欲しいけど

[ 22 ]
名前は俺高田って言うんだけど高田佳代として登録されてた

[ 23 ]
高田かよ

[ 25 ]
こういう時って市役所行って詳細に調べるべきか? 警察行くかで迷ってるんだが

[ 31 ]
>>25
スレ立て前に役所で聞いとけよ

[ 35 ]
>>31 聞いてみたが書類手続きに来ただけで今は書類を探すとかなり時間がかかるから
こちらで用意しておくので明日来ていただけますかって言ってた

[ 40 ]
>>35
じゃ明日行ってこい
ちなみいつ入籍になってんだ?

[ 45 ]
>>40 婚姻届いつ出てるんだろ?でもまあ最近じゃないか?5ヶ月前に行った時は何も言われなかったし

[ 33 ]
>>25
わからんけど法テラス?

[ 37 ]
>>33 昔使ったことあるからもう無料相談多分使えない

[ 30 ]
会いに行ってみようか迷ってるけど所在不明 

[ 32 ]
犯人は市役所職員だな

[ 34 ]
親族が勝手に婚姻届けを出していたという笑えない例がいくつかあるからな

[ 36 ]
まず役所に婚姻届を受理しない様に手続きさせる

[ 39 ]
記憶喪失じゃん

[ 42 ]
テレビでたまに捜索してくれる番組あるから依頼しろ

[ 47 ]
妻の名前も忘れてしまった悲劇の男

[ 48 ]
怖いよもう 親に聞いてみたけど ついに幻覚見たかwww 働きすぎって言われたし
親も関係ないぞ多分

[ 56 ]
こういうのは大体外国人

[ 57 ]
おまえの個人データが売られたんだな
犯罪に使われてるかも

[ 58 ]
会社に電話してみた したら会社の個人情報の表も更新されて妻がいることになってた

[ 50 ]
本当かどうかは怪しいけど実際には可能だからね

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1662710656/