bikkuri_me_tobideru_man (4)
[ 1 ]

[ 2 ]
綺麗すぎて違和感がある

[ 4 ]
川越かな

[ 5 ]
おはようございます
 おはようございます

[ 6 ]
自販機のやつとポストのやつはCGって分かるな

[ 7 ]
えもえもー!

[ 10 ]
不気味の谷まで来てるやん

[ 11 ]
これリアルタイムでレンダリングできるん?

[ 12 ]
リアルタイムレンダリングでこのグラはスゴいな

[ 17 ]
駅のほうが凄かった

[ 18 ]
砂とかで汚したら分かんないともう思う

[ 21 ]
結構違和感あるな
絶賛されてたPS5のマトリックスも操作部分は全然大したことなかったしまだ実写並みとはいかんね

[ 22 ]
音と雨の量が合ってないやん
音はもっとどしゃ降りじゃね?

[ 23 ]
雨降らせて路面をツヤテカさせるのはセコいと思った

[ 32 ]
>>23
セコい?
そっちのが処理大変なのは明らかやんけ

[ 38 ]
>>32
素材ごとのテクスチャ誤魔化せるからセコイよ
天候も曇りに出来るから光源処理誤魔化せるし

[ 50 ]
>>38
見た目とは別に物理演算エンジンで雨を降らせることで高負荷が掛かるテストやから

[ 39 ]
>>32
お前自然ですり減った路面表現するのどんだけ大変やと思っとんねん
濡れた路面なんか不自然にレイトレかましてるだけやん

[ 24 ]
これマジでCG?
すげえわな

[ 28 ]
unrealはやっぱドラマチックな映像になりすぎる
風景はcryengineのほうが自然に見える

[ 29 ]
地面がキレイすぎる

[ 30 ]
まじ?めちゃやりたい
UE5のゲーム出そうなん?

[ 31 ]
switchでギリ動かせるかどうか

[ 40 ]
>>31
これプラス人とか無理やろ

[ 45 ]
>>31
あんな雑魚雑魚で動くわけないだろ
静止画描写すらガビガビそう

[ 34 ]
そんなんどうでもええから面白いゲーム作れや

[ 35 ]
違和感おじさん

[ 36 ]
知ってる漢字とひらがな使いたがるの止めろ

[ 46 ]
龍が如くで使わせてくれ

[ 47 ]
実写に近づけるんやなくて
ゲームってわかる範囲でクオリティ上げてほしいけどな

[ 51 ]
>>47
これ、モンハンワールドとかリアルすぎて道わからなくなって迷子になったし

[ 52 ]
綺麗すぎるな

[ 55 ]
凄いけど違和感あるな
CGのほうが現実より綺麗すぎるんかな

[ 58 ]
結構ええやん

[ 59 ]
因みにゲームにしたらこんな感じらしい

https://youtu.be/WU0gvPcc3jQ

[ 61 ]
>>59
やっぱ人の違和感は簡単に拭えないんやなと
普段人間が注視してるものについては騙せない
景色は注視せずぼんやりと眺めるものだから騙せるだけやな

[ 64 ]
>>59
すごいなこれ
生身のキアヌリーブスもういらんやん

[ 62 ]
ほぼ実写やんけ!

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1663221021/