bakudan_hatsugen_man (2)
[ 1 ]

[ 2 ]
くさそう

[ 5 ]
そんなに臭いのか?

[ 6 ]
あそこ換気してるんだろうけど空気が凪いでるのかと思うくらいくさいよね

[ 7 ]
これ生乾きの服を着てるのが原因らしいな

[ 47 ]
>>7
違うよオタクは服着ても毎回洗わないから皮脂が服にこびりつくその匂いが洗っても消えなくなるしそもそも洗ってないから臭い

[ 8 ]
そもそも洗濯してなさそう

[ 9 ]
たぶん部屋の掃除がいい加減だから服や靴とか調度品の全てが臭い

[ 10 ]
ひどいなq

[ 11 ]
その1が臭いってのがほんとジワる

[ 29 ]
>>11
ほんとこれよ
どんだけ臭い奴ら多いんだよ

[ 12 ]
その2以降も知りたい

[ 13 ]
臭いやつが多いのかな

[ 14 ]
当然、毎日入ってるだろうけど

[ 15 ]
2.汚い
3.気持ち悪い

[ 16 ]
あと身体中ボリボリ掻き毟るやつも多い

[ 17 ]
臭い奴には人権も無いからな
ショップの女さんグッジョブやで

[ 18 ]
カードやり始めると風呂に入らなくなるのか
風呂に入らない奴がカードを始めるのか

[ 54 ]
>>18
オタクの服が洗濯して無くて臭い
どんなジャンルであれ、そこに金使うならユニクロ、GU、無印みたいなファストでいいから何着か服買って来いよと思う
後はちゃんと洗濯しろ

[ 56 ]
>>54
服買う金払うくらいならカード買ったほうがいい

[ 58 ]
>>56
だから臭くなるんだよ
別に高い物買わなくていいし、流行りに乗らなくてもいい
冬アウターみたいな家で洗濯が難しい物以外は毎回洗濯して乾くまでの間くらいは着れる服を何着か用意しとけよ
昔MTGやってたけど公式、非公式関係なく大会で臭い奴は結構居たから嫌なんだわ

[ 19 ]
どんだけ臭いんだよ

[ 20 ]
その2以降も知りたいね

[ 21 ]
こういう人たちってマジで風呂入らないで外出してるの?
それともなんかの病気で毎日風呂入ってても臭うの?

[ 22 ]
そんなに臭いのにカード買う金はあるんか?

[ 23 ]
>>22
すべてをカード買う金に回せば出来上がり

[ 26 ]
ふりがな付けてるの最高に馬鹿にしてて好き

[ 30 ]
こういうのの風呂信仰ってなんなんだろうな
直前に入ろうと臭いやつはずっと臭いぞ

[ 34 ]
>>30
普通の人間は臭くないじゃん
ちゃんと身体洗えてないとかじゃないなら病気なの?
それならワキガみたく症状名ありそうだけど

[ 31 ]
マジでああいうオタク臭すぎだろ
カードに限らず

[ 32 ]
人間って自分のにおいには気づけないからね

[ 44 ]
このカードは、あなたが臭いと判断されたとき、効力を失う

[ 45 ]
お風呂に入るハードル

[ 46 ]
なるほど、仮に食生活だとしたらまあまあ納得できるな

とりあえずちゃんと風呂入ってなかったり服洗濯しなかったりしているという仮説よりはマシで良かった

[ 52 ]
>>46
いうて他のオタクとそんなに食生活違うか?
臭いって言われるのは群を抜いてカードオタクだと思うけど

[ 66 ]
>>52
それもそうなんだけどその理屈だと
なんでカードオタクだけ風呂入らなかったり洗濯しなかったりするんだ?ってなるじゃん

[ 70 ]
>>66
そもそも全オタク臭いけどカードオタクは一定の場所に長時間居るから気になる
他のオタクは買い物終われば居なくなるからな

[ 74 ]
>>70
まあそっちのほうがわかる
食生活乱れてるリーマンのおっさんを10人くらい空調設備が整ってない会議室で二時間くらい会議させたら十分臭そう

[ 51 ]
対戦相手が嫌がるように風呂に入らなかった宮本武蔵

[ 53 ]
マジ1番の原因は服だって毎日風呂入ってるのに臭い奴は服が原因毎日洗ってるか?洗ってないだろ

[ 59 ]
服ってどのくらいの頻度で洗うものなのかわからない

[ 60 ]
一回着たら洗うけど

[ 67 ]
洗濯週一でもいいよ
臭くなってきたら捨てて新しいのを買えばいい

[ 92 ]
アナログゲーム会主催してた時に一番困ったのが参加者の臭いだわ
開会の挨拶で毎回注意してた

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1663202410/