job_mizusyoubai_kyabakura (4)
[ 1 ]
どうすればええねん

[ 2 ]
メンタルきついわ

[ 3 ]
汚いおじさんにさわられまくっとるんかな

[ 4 ]
ちなワイも大学生や

[ 5 ]
ちな一年生や

[ 6 ]
ホストにはまったんだろーなぁ

[ 8 ]
>>6
そうなんか?

[ 14 ]
>>8
多分そうやで

[ 21 ]
>>14
マジか~🐱

[ 20 ]
>>8
金が欲しくてやってんならそれなりの理由があるってことや

[ 24 ]
>>20
でもそいつ
前パチンコで働いたねん
金にがめついだけやと思うんやけどな

[ 7 ]
大学生は結構キャバのバイトする子おるな
わいの友達も2人やってた
やっぱ給料いいのと初心者大歓迎みたいな求人多いからやろな

[ 10 ]
店に通えばええやん!

[ 16 ]
>>10
店しらん

[ 11 ]
とりあえず店に行って暴れる
出金になるだろうが変装して行って暴れる
そうすると、店側があぶないから君辞めてって辞めさせられる
学校で平静を装って「あそこの店は危なかったよ。俺が助けたんだよ」「ステキ!」
fin

[ 18 ]
>>11
それはないわ

[ 12 ]
お前も対抗してホストやれ

[ 13 ]
確かにその子ツイステっていうハンサム学園みたいなゲームのアイコンにしてたわラインを

[ 15 ]
ワイの好きな女の子もキャバやってるよー🤗
大学2年

[ 19 ]
>>15
どうなん?

[ 22 ]
>>19
普通に仲エエで

[ 26 ]
>>22
セクハラとかされへんのか?
そこ心配やねん

[ 40 ]
>>26
腰とか触られるぐらいやろ
そんなの気にしねーよ

[ 23 ]
キャバくらいどーってことないやん
若い女が効率よく稼ぐにはキャバ嬢になるやろ

[ 28 ]
>>23
そうか?
好きな子が水商売ってきつくないか?

[ 33 ]
>>28
ぜんぜん
なにがキツイんや
ちな前の嫁も今の彼女も元キャバ嬢や

[ 34 ]
>>33
前の嫁って‥
だめやん

[ 29 ]
通えよ

[ 30 ]
>>29
18やからお店ではお酒飲めんねん

[ 51 ]
マジレスすると水に落ちた女は早めに辞めないと金銭感覚と男感覚狂って糞嫁になるから、早めに諦めたほうがええで

[ 53 ]
当時付き合って別れた彼女がキャバ嬢になっててその時は嫌だったけど別にもう付き合ってへんしなぁってなってどうでもよくなったな

[ 56 ]
>>53
まあ嫌だよな

[ 54 ]
メンヘラの可能性大

[ 55 ]
>>54
ツイステとかをラインのアイコンにしてるわ
あとラーメン好きや

[ 57 ]
キャバできるメンタルって時点で厳しいで肝っ玉母ちゃんが好きならええけど
清楚な女が借金で仕方なく、なんてフィクションやから

[ 58 ]
>>57
ワイは肝っ玉の方が好きや
女にリードしてもらいたいねん

[ 59 ]
イッチはその子と話しときはあるんか?

[ 61 ]
>>59
基本あっちから話しかけてくるで
ワイは女の子とは話ができん

[ 69 ]
>>61
キャバ嬢落とすんやったら「夜職って尊敬する」とか元ホストとかスカウトやってたというだけでいい

[ 71 ]
>>69
そこはバレてるで
すぐに嘘ってばれるわ

[ 65 ]
どっちにしろ結婚には向かないタイプや

[ 66 ]
>>65
まあ結婚はせんでいいわ

[ 77 ]
早く違う女探して彼女にしろ

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1663135548/