cardgame_card_dasu (1)
[ 1 ]
8月9月はボーナスすぎてたんまり稼げたで

質問あるか?

[ 2 ]
株買うならポケモンカード買えが常識の時代やな

[ 3 ]
ええやん

[ 4 ]
トモハッピーとかお世話になってるんか

[ 6 ]
リザードンとピカチュウ買っておけば海外需要高そうやな

[ 7 ]
psa鑑定前やから今チャンスやで

[ 8 ]
古いカード売るべき時期教えてくれ

[ 9 ]
>>8
具体的に何のカードや
美品で既に高値がつくなら売ってもいいぞ
寝かせれば寝かせるほどじわじわ上がっていく

[ 10 ]
遊戯王はだめなの?🥺

[ 11 ]
>>10
遊戯王は完全にオワコンや
ワンピースに抜かれた
投資家は資金ワンピースポケカに回して遊戯王は全く回ってない

[ 13 ]
どこで手に入れるんや?

[ 16 ]
>>13
カードショップ
フリマサイト

将来高騰するカードを予想して買うだけ

[ 15 ]
ポケモンカードがオワコンになるリスクはないんか

[ 21 ]
>>15
今のところ危ない気配ないわ
カードゲームってオタク層が支配してることが多いけどポケカは女の子でもやってる人多いし
キッズからの人気もあって新規の支えもある
最強や

[ 18 ]
初期のカードむっちゃあるけどどうなんや

[ 19 ]
カードショップってブックオフとかにいけばいいんか?

[ 23 ]
20年くらい前のなんやがファイルに大量にあるんだがまとめて買い取ってくれんのか?

[ 29 ]
>>23
メルカリとかで持ってるカード調べてみればわかるやろ

[ 40 ]
>>29
ワイはポケモンカードさっぱり知らんのや
3~4冊あるで

[ 54 ]
>>40
そんなもん売るな

[ 57 ]
>>40
結構金になると思うぞ
オークションで全部のカードを並べた写真出しなさい

[ 26 ]
税金払ってるんか?

[ 28 ]
確定申告はしとるで
そもそも100万以上のカードも普通にフリマサイトで売ったりしとるからしないと目つけられるわ

[ 34 ]
ワイのデジモンカードは?

[ 46 ]
ワイのイチオシのカード紹介しとくで
半年以内に30万は越える
https://i.imgur.com/c0Xnw5K.jpg
https://i.imgur.com/PUgOeGY.jpg

今20万ぐらいだから余裕ある奴は買い一択
ワイは10万以下で大量に買ったから勝ち組や

[ 49 ]
パックが絶版したら再録されん限り上がり続けるもんなー
女の子のカードは1枚買っといて損ないかもしれん

[ 52 ]
ヒカキンがリザードン5000万で買ったと見たがなんであんなに高いんだ

[ 53 ]
なあ
ワイのデジモンカードは?

[ 56 ]
https://i.imgur.com/5tmQ7Au.jpg
https://i.imgur.com/kNmwync.jpg

ちなルザミーネおばさんもおすすめ
世界にpsa10は100枚もないから美品がどんどん枯れて高騰するしかない
まだ間に合うで

[ 75 ]
https://i.imgur.com/w0eW7Nx.png

黄金ピカチュウは強いンゴねえ

[ 82 ]
凄い世界だな

[ 83 ]
最初何からやっていいか分からんわ

[ 62 ]
よう分からんけどすごいな

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1663259004/