unhappy_man4
[ 1 ]
金入れなくても遊べる方が問題あるやろ
https://i.imgur.com/BtNeBLH.jpg

[ 2 ]
温泉にあるやつやん

[ 3 ]
なにこれ😰

[ 7 ]
>>3
ボールを勢い良く押して画面に当てるんや
金入れたこと無いから正式な遊び方は知らん

[ 16 ]
>>7
3歳児レベルの事してんじゃねえよ

[ 48 ]
>>7
ええ…

[ 4 ]
頭syamu

[ 5 ]
懐かしい

[ 6 ]
なにこれ

[ 8 ]
ワイこれで全能化したで

[ 9 ]
となりのバランスの奴好き
レシート見せ合いしてたわ

[ 10 ]
どこのゲーセンや
懐ゲーばっかやん

[ 45 ]
>>10
画像はネットからの拾い物や

[ 11 ]
何が面白いんやこれ

[ 14 ]
>>11
ボールがシャーって動く様子が気持ちええんや
金入れないで画面に当てると警告音なるからギリギリ画面に当てない遊びを10分くらいやってたら怒られた

まじで恥ずかしいわ

[ 15 ]
>>14
すまん、何が面白いんや?

[ 20 ]
>>15
まぁやらなきゃわからんわな
絶対ハマるで

[ 51 ]
>>14

新しい遊び方あみだしてるやん

[ 12 ]
他にも無料っd遊べるゲームある?

[ 17 ]
>>12
有名なのはセイギノヒーローやな
お金入れなくても遊べる
https://i.imgur.com/nQu60RT.jpg

[ 18 ]
>>12
あとこれ
お金入れなくてもボタン押せばおばあちゃんが反応してくれる
https://i.imgur.com/6QkL8EK.jpg

[ 24 ]
>>18

幼児かよ

[ 26 ]
>>18
なっつ
まだあるんかこれ

[ 27 ]
>>18
これ景品狙いやすくてすこ

[ 35 ]
>>18
パチ屋でやったら怒られんで
海物語がオススメや

[ 53 ]
>>18
こら坊主、ベタベタ触るんじゃないよ!👵

[ 30 ]
>>12
あと遊べる訳じゃないけどわにわにパニックもおすすめや
ワニが出てるテイでハンマー連打も結構おもろい

[ 13 ]
わいもiPhoneのSuica消して入れて繰り返して無料で音ゲーやったことある

[ 21 ]
なんでお金入れないの?

[ 29 ]
>>21
逆に聞くけど無料で遊べるのにわざわざ金払う奴おるんか?

[ 33 ]
>>29
普通にゲーセンに迷惑かかるやん
健常者は他人の迷惑になるようなことは控えるもんや

[ 36 ]
>>33
古いゲームでもうやる人居ないから迷惑は掛からないよ

[ 38 ]
>>36
でも怒られたんやろ?
「誰もやってへんやんけ!」ってブチギレたんか?

[ 41 ]
>>38
口論とか怒られるの苦手だから謝って逃げた
でも心の中ではそんな感じや

[ 32 ]
お金ないんならしゃーないで

[ 34 ]
懐かしすぎやろ

[ 37 ]
ネタかと思ったらガチっぽいの草

[ 43 ]
顔覚えられたよな
もう1ヶ月は店に行けんわ

[ 44 ]
出禁されないだけ感謝しろや

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1662792464/