Unknown-6
[ 1 ]
一生匂いしません
一生喉に違和感あります
一生味覚鈍ります

[ 2 ]
後遺症はみんな数ヶ月で治ってる定期

[ 3 ]
あと声も低くなる

[ 4 ]
嘘定期

[ 6 ]
耳鼻咽喉は大体やられるらしいな

[ 7 ]
太るしな

[ 8 ]
だからってワクチンうつとハゲる

[ 9 ]
なんだろう、一生残るっていうソースとかあるんですか?
まだここ数年の話なのに

[ 10 ]
数年残るだけで異常定期

[ 11 ]
>>10
なんだろう、数年残ったってソースあるんですか?

[ 14 ]
>>11
おまえのまわりにコロナ感染者いないんか?
外出ろよ無能

[ 12 ]
ブレインフォグとか倦怠感って治るん?

[ 23 ]
>>12
なんか最近耳鼻科で大昔に使われてた鼻の奥の粘膜に消毒用の薬を吹き付ける施術で改善することがわかった
そこがずっと腫れ上がっとるのが原因やて

[ 39 ]
>>23
んなわけあるかい

[ 13 ]
親戚のおっさん4回コロナになって毎度それなりに症状出てるけど今もピンピンしとるで

[ 17 ]
>>13
4回も感染する時点で脳をやられとるやん

[ 15 ]
ざまぁww

[ 16 ]
現実世界生きて

[ 20 ]
お前のハゲは元々だもんな

[ 21 ]
ワクチン打った方がそうなる確率高いのにね

[ 22 ]
それなんか問題あるか?

[ 24 ]
嗅覚戻ったのかわからん
前より薄くなった気はするけどもはやわからん
一番気持ち悪いわ

[ 27 ]
そもそも感染するようなアホが悪いよね

[ 28 ]
3カ月以上喉は治らんぞ
いい加減治って欲しいんやが

[ 35 ]
子供3人とワイも嫁もかかったが誰一人後遺症無いで

[ 36 ]
まあ仮に後遺症になるとしてもそいつが運も抵抗力もないゴミってことやろ

引用元: ・馬鹿「コロナざっこ!無症状w」医師「一生後遺症です」