keimusyo_building (1)
[ 1 ]

[ 2 ]
風呂に毎日入れないのがきつい

[ 3 ]
一見ホワイト企業に見えるけど最低賃金下回ってるからな

[ 4 ]
これが最低限の人間らしい生活です

[ 7 ]
普通にいい生活してる

[ 8 ]
21時から6時半って寝すぎじゃね?

[ 10 ]
7時出勤24時上がりの俺よりもホワイトな職場

[ 11 ]
味噌汁の具 ふりかけの種類までわざわざw

[ 12 ]
麻婆茄子丼の具ってそれ麻婆茄子でよくないか

[ 13 ]
労働が15時で終わって毎日3食違うものが食えるとか天国かな

[ 14 ]
刑務所なんて大人しかいないのに漢字すべてにふりがなつける必要あるか?

[ 18 ]
>>14
まともな大人は刑務所行かないから

[ 19 ]
隔週の木曜日の昼はなんなんだろう
なんかおやつみたいなメニューだけど

[ 20 ]
>>19
パンとか甘いものが出る日だね
懲役囚には人気あるから強調してんじゃないかと

[ 23 ]
>>20
なるほど
甘いもんは貴重なのか

[ 21 ]
ここで働かせてください!

[ 27 ]
俺よりいい暮らししてるじゃん
刑務所行くわ

[ 28 ]
献立見てたら普通に毎日うまそうだけど好きな時に好きなもん食えないって結構なストレスなんだろうな

[ 29 ]
ランドリーはたまに煙草とライターが忘れられてるから人気って言ってたな

[ 31 ]
欲のないやつからすればいい環境だろうな

[ 32 ]
これブチ込まれたほうがQOL上がるな

[ 37 ]
刑務所の中って映画の飯シーンうまそうだった

[ 38 ]
おかずのうに風味とか明太風味って何だ

[ 39 ]
いいじゃん

[ 35 ]
3食なにもしなくても出てくるのが羨ましい

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1662251138/