onepiece01_luffy2 (1)
[ 1 ]
衝撃だけで4皇の座についている

[ 2 ]
失せ!!!!!ろ

[ 3 ]
恐いか?

[ 5 ]
この戦争を終わらせに来た

[ 6 ]
鷹村守みたいなもんやな
最強キャラに技は必要ない

[ 7 ]
天竜人定期

[ 8 ]
なんか燃えた剣も使える

[ 9 ]
赤髪一味悪魔の実食ったやついないと絵的にしょぼいよね
銃とか今更だし

[ 10 ]
天下の赤髪海賊団のメンツ…w

https://i.imgur.com/UIkMCHb.jpg

[ 14 ]
>>10
ちょっと戦闘力高いクルーだけで大海賊名乗れるってマジ?

[ 34 ]
>>10
等身が高すぎる

[ 36 ]
>>34
シャンクス数えたら13等身位あるな

[ 11 ]
他の4皇
黒ひげ→ヤミヤミによる能力吸収と空間破壊する凄い能力
バギー→ロギアを超える耐性のあるバラバラ能力
ルフィ→数多の形態に変化して戦う神の実の能力者

シャンクス…パワーだけ

[ 13 ]
海軍にも剣技はミホークに劣るって認識されてるの草

[ 39 ]
>>13
ミホークが世界一の剣豪なんやから当たり前やろ

[ 17 ]
首太くする能力者やで

[ 18 ]
首に突っ込まないでくれるか

[ 19 ]
バギーでもなれる4皇w

[ 20 ]
>>19
バギーはバックに強力な能力者が付いてるから
能力者ゼロの脳筋海賊団とは違う

[ 21 ]
ホンゴウとかいういきなり垢抜けたやつ

[ 23 ]
水中戦は四皇最強やろ

[ 24 ]
腕を捧げて戦いを回避出来る

[ 25 ]
つか能力なくても覇気あればなんとかなるよな

[ 26 ]
カイドウも言ってたように能力より覇気が重要
ロジャーも無能力者や

[ 29 ]
>>26
カイドウはその後ルフィの能力の覚醒に負けてるやん

[ 38 ]
>>29
覇王色纏えるって前提がなかったら覚醒してても勝てなかったで
そもそも覇王色が強くなったから覚醒した説あるけどな
元々のルフィならあんな離れた距離まで覇王色使えなかったろ

[ 27 ]
両腕あった時にミホークと互角程度の戦闘力やろ?

[ 28 ]
思いきり剣を振る以外の技ってゴミよな
誰よりも強く速く斬るのが最も強いに決まってる
力こそパワー

[ 30 ]
ミホークも多分覇王ソード使えるやろうしな

[ 32 ]
あの鮫が最強キャラだったってまじ?

[ 35 ]
覇王色纏えるだけで最強の一角になれるねんぞ

[ 37 ]
そりゃロジャーがそれやし

[ 22 ]
むしろ超能力者軍団が跋扈する中自らの腕力ひとつでのし上がるとか真の海賊なんだよね他とは違う

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1663428401/