shitsuren_man (8)
[ 1 ]
めちゃくちゃ虚しい

この四年間仕事サボって不倫してたんやけど別れてからは仕事にやりがいを感じなくなってしまった

[ 3 ]
復縁できんのか

[ 7 ]
>>3
しようと思えば出来る
けどそれやるとバレるまで行きそうやからこないだ思い切って別れたんや

[ 4 ]
好きな容姿のタルパを作ればいい

[ 8 ]
>>4
タルパってなんや

[ 11 ]
>>8
イチャイチャできる幻覚

[ 5 ]
ここはお前の日記帳だから思う存分クソみたいな書き込みし続けていいぞ

[ 10 ]
>>5
ありがたい
ここで呟くと少し気持ちが楽になやるんや

[ 9 ]
モチベ大切よな
不倫くらい許してほしいわ

[ 12 ]
>>9
マジで転職考え出すくらいダウンしてるわ

[ 14 ]
>>9
嫁の不倫も許せるならいんじゃね?

[ 15 ]
最近は仕事サボってなんJとTwitter入り浸ってるわ

[ 16 ]
慰謝料とかそんな話になってないだけええやん
最近はマジで厳しいし弁護士も稼ぎどころだからガンガン攻め込んでくるぞ

[ 19 ]
>>16
マジでそうなる前に別れといて良かったわ

[ 17 ]
ええやん
ワイも3人不倫してたけど最後には虚無がまちうけてるだけやからイッチの選択は間違っとらんで

[ 21 ]
>>17
そうやな
これで良かったと思うわ
バレたら全員ドン底や

[ 18 ]
なんでバレそうと思ったんや?きっかけあったんか?

[ 23 ]
>>18
向こうの娘さんが盗聴器とかをAmazonで調べたりしてたらしい
あと旦那もちょいちょい浮気してる?とか聞いてくるんやて
皆マッマのこと大好きらしいわ

[ 22 ]
相手はすんなり別れてくれたのか?

[ 27 ]
>>22
こうなる前に何回か別れる別れないってのがあったからな
向こうも内心ホッとした部分あると思うで
でも復縁ってなったら向こうも応じてくれると思う

[ 25 ]
ダブル不倫やったんさ

[ 30 ]
>>25
せやで

[ 29 ]
イッチも結婚してるんだよね?

[ 31 ]
>>29
してるよ
お互い同じくらいの子供がおる

[ 32 ]
不倫してた時間子供に使えばいいんじゃない?

[ 38 ]
>>32
仕事早く終わらすってことか

[ 26 ]
APEXで知り合った人妻と関係してるけど割り切りやぞ
マジになる時点で向いてないんや

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1663647044/