Unknown-7
[ 1 ]
欧米諸国が核の脅威をちらつかせていると訴え、ロシア本土とウクライナにある親ロシア派地域の安全が脅かされた場合は、ロシアが持っている全ての武器の使用も辞さないとして、核兵器の使用も示唆した。プーチン大統領は「これは、はったりではない」と強調している。(ANNニュース)
詳細はソース 2022/9/21 15:46
https://news.livedoor.com/article/detail/22891480/

[ 853 ]
>>1
要するに負けてるんだな?wwww

[ 976 ]
>>1
状況を打開できる物ってそれしかないもんな
使っても勝てんだろうけど…

[ 2 ]
どうせ口だけやろ

[ 505 ]
>>2
バレちゃった

[ 822 ]
>>2で終わった

[ 849 ]
>>2
ロだけにか

[ 3 ]
撃てよ、臆病者!

[ 908 ]
>>3
お前んちにだけ落ちろバカ

[ 5 ]
高高度爆撃の方が先だろ
絨毯爆撃は防ぐの無理だからな

[ 50 ]
>>5
もうそんな兵器持ってないよ・・・

[ 6 ]
プーチン泣いてる

[ 9 ]
露のミサイルは世界一

[ 469 ]
>>9
世界一"速い"とかなら有り得るが、ミサイルに限らず全てにおいて"精密"は無いな。
もしかするとロシアの辞書に精密は無いのかもしれんww

[ 836 ]
>>9
大陸弾道弾の数はそうだと思う。

[ 10 ]
断末魔かw

[ 13 ]
わかったから

さっさと使えよ

[ 15 ]
統合失調症患ってるやん

[ 20 ]
撃てるなら撃てよ

[ 22 ]
お前いっつも示唆してるよな

[ 26 ]
ついに核戦争か・・・・。

[ 27 ]
資源大国、核保有国でも勝てないんだな
戦争は難しいな

[ 187 ]
>>27
科学技術と戦術が物を言うんだろう

引用元: ・プーチン大統領、核兵器の使用を示唆 [お断り★]