motemote_ikemen (2)
[ 1 ]
非日常を味わえるかららしいな

[ 3 ]
女はある程度の刺激を求めてるからな

[ 5 ]
やさしさしか売りがないやつてやばくね
ほんまに優しいかわからんし

[ 7 ]
人は優しいフリとかいくらでもできるからな
ちゃんと目に見える形で魅力がないとな
イケメン金持ち背が高いスタイルがいいオシャレとかな

[ 8 ]
所詮女も都合の良い男が欲しいだけなのさ…

[ 10 ]
優しさと強さを両立してるのが一番良いんだろうけど、ほぼいないから消去法でそうなるんじゃないの

[ 11 ]
優しいんじゃなくて逃げてるだけ定期

[ 12 ]
だから未婚率が上がるんやで

[ 17 ]
男が優しい女だけを求めるか?答えはNO
優しかろうがクズだろうがアプローチをしてこない女と恋愛に発展することはない 
チャラい男は平気でアプローチしてくるからその分恋愛に発展しやすい
それに比べて女性経験無い奴は女からアプローチしてくれると思ってるから永遠に恋愛に発展することはない

[ 26 ]
>>17
まあこれはあるわ

[ 28 ]
>>17
こちとらアプローチしまくっても恋愛まで行かないんですが

[ 18 ]
クズにはクズが寄ってくるんだよなぁ

[ 19 ]
就活で僕は真面目さだけが取り柄です!みたいなやつはろくな会社入れないやろ
同じことやで優しさしか売りがないて

[ 21 ]
自分を優しい男性と勘違いしている弱者男性が一番惨め

[ 22 ]
残念やけどチー牛のクズには寄ってこんで

[ 23 ]
女は輝いてる(目立ってる)人に惹かれるからな
男は逆に目立ってない人に惹かれる
どちらも心の中にはこんな自分にもワンチャンあるかもという思考があるが

[ 32 ]
優しいは誰でも出来んねん
女が求めるのは生物としてのスキル

[ 33 ]
クズ女や遺伝的に劣等な女にモテる、な

[ 34 ]
そりゃなよなよした男より強そうな方がいいだろ
動物の本能だろ

[ 36 ]
優しい男はモテてるやろ

モテてないのはやさしいと思い込んでるチー牛だけや

[ 39 ]
>>36
モテてないぞ
男も優しい女なんか求めとらんしおあいこや

[ 38 ]
ワイは優しくないけどモテないで

[ 40 ]
気弱を優しいと勘違いしてるよな

[ 44 ]
一番嫌われバカにされるのは女に媚びるやつやから媚びるなよ

[ 48 ]
濱口とかモテてるやん

[ 57 ]
これ見ていつも思うんやがワイの周りでは普通に優しい・誠実な男の方がモテてるんやが
下級国民の世界では違うんか?

[ 60 ]
>>57
そいつら優しいだけの男やないやろ

[ 63 ]
>>57
おまえ上級国民か?
だったら優しくなくてもモテるやろ
モテ要素は別のところにある

[ 69 ]
モテるから好き勝手できてクズになったんやろ

[ 73 ]
ワイから見ても優しいと思える男はモテてる

[ 76 ]
>>73
他人が見て優しいのと自分が思う自分は優しいは違うんや

[ 75 ]
普通の女は優しい男が好きやぞ。メンヘラ女とかだけやろクズ男好きなんて

[ 81 ]
>>75
これ
類は友を呼ぶ

[ 84 ]
なお自称優しい男も別に大して優しくない模様

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1663486029/