Unknown-2
[ 1 ]
なぜなん?

[ 2 ]
場況によるおじさん「場況による」

[ 3 ]
待ち変えられるから

[ 4 ]
いい待ちならするぞ

[ 5 ]
いい待ちってなんや?
ドラとか?

[ 7 ]
>>5
捨て牌で誤魔化せる時とかちゃう

[ 6 ]
筋引っかけや字牌待ちならリーチする

[ 8 ]
ロン、七対子のみ1600です(ドヤァ

[ 9 ]
麻雀上級者「するぞ」

[ 10 ]
1はんついても点上がらないみたいなのは?

[ 11 ]
これ両面待ちでリーチかけてええんよな?
https://i.imgur.com/qcOUFLS.jpg

[ 15 ]
>>11
100回中100回4m切りリーチ

[ 17 ]
>>11
打たないと怒られちゃうやつ

[ 12 ]
七対子は防御の役なのにノーガードになるからとか?

[ 36 ]
>>12
チートイは決め手になり得るんだよなぁ

[ 687 ]
>>36
クソダサUSモドキばっか聞いてるけど
坊主にしたってもう今回の謝罪文を掲載。

[ 13 ]
点ほしい時はありなんじゃない
ドラ乗る時は2つなんやし賭ける価値は大きい

[ 781 ]
>>13
そういう連中
こんなことはなれないからアニメ化せーへん?

[ 14 ]
土田リーチしてるやん

[ 16 ]
チートイとリーチの相性の良さ分からん奴弱すぎるわ

[ 20 ]
モロ引っかけしたら怒るじゃん

[ 26 ]
3翻か裏乗っても5翻でコスパ悪いから

[ 28 ]
一発裏ドラで跳ねるのに?

[ 30 ]
前提として単騎はあんまし賢い待ちちゃうねん

[ 33 ]
チートイとか待ち牌を相手が対子で使われてたらほぼ上がれないやん
そんな役をリーチかけるなんて自殺行為やろ

引用元: ・麻雀上級者「七対子でリーチはしない」