Unknown-4
[ 1 ]
チケット1万円
ファンクラブ1万円
グッズ2万円
宿泊費1万円
新幹線3万円

8万円かかる模様

[ 2 ]
田舎もんの趣味じゃないの間違いだろ

[ 5 ]
>>2
は?東京住みのためのものなん?

[ 3 ]
円安で外人のライブのチケ代ヤバそう

[ 4 ]
都会住みなら?

[ 6 ]
東京大阪福岡に住んでたらそんなにかからんやろ

[ 7 ]
地方住みの気持ち考えろや

[ 8 ]
基本全国ツアーだからマイナーバンドのファンじゃない限りは隣の県いくだけじゃね

[ 9 ]
若いんだから高速バスでよくない?若いんだから

[ 11 ]
>>9
30代やがきつい

[ 10 ]
東京住みのためのもんなの?
ずるいわ

[ 13 ]
>>10
人の多い場所でイベントやるのは当たり前やろが

[ 15 ]
>>13
地方の気持ち考えろ

[ 17 ]
>>15
地方でやって東京でやるくらい儲けられるんか?
慈善事業じゃないんやぞ

[ 12 ]
東京に住んでたらチケット+1000円くらいですむという事実

[ 14 ]
>>12
ずるすぎるわ

[ 16 ]
ジャニーズ見に行くおばさん軍団とか全財産つぎこんでるんじゃないの

[ 18 ]
音楽ライブは東京住みのたのもんなん?
おかしいやろうが

[ 21 ]
>>18
音楽にかかわらずエンタメの中心は東京やろ

[ 27 ]
>>21
ざけんな
地方住みは切り捨てかよ

[ 22 ]
何をそんなに買うねん

[ 24 ]
東名阪でやればどこかはアクセス悪くないやろ

[ 25 ]
自分の趣味に合わせて住居変えれば良いのに

[ 29 ]
>>25
え、仕事どうすんの?

[ 35 ]
>>29
転職したら?死ぬまでずっと今の仕事するつもり?

[ 42 ]
>>35
わざわざ東京住むために転職なんてするの?

[ 52 ]
>>42
ほなら毎度遠征してどうぞw

引用元: ・【悲報】音楽ライブ、金持ちの趣味だった