smartphone_jidori_selfy_schoolgirl (8)
[ 1 ]

[ 2 ]
どっちがすき?

[ 3 ]
目の細さが関西やなぁ

[ 4 ]
マスクありとなしで比べるのは草
関東人は中顔面が長いのが特徴だからな

[ 5 ]
この前髪ほんとに流行っとるんやな

[ 6 ]
前髪スッカスカ?

[ 7 ]
関東人は団子鼻多いわ

[ 8 ]
関東の目がキモい

[ 9 ]
両方同じちゃうんけ

[ 10 ]
どっちも加工入ってるのに比較できん

[ 11 ]
どっちもおかしな顔なってるやん

[ 12 ]
関東のが目は細いんじゃないか
関西のが顔濃いと思うけどな
清原とか関東やったら濃いやろ

[ 43 ]
>>12
弥生顔って西日本だろ

[ 49 ]
>>43
こういう奴って1000年前からタイムスリップしてきたん?
んなもん混ざって境目なんかないわ

[ 21 ]
この前髪の何が女子の心を惹きつけるんや

[ 22 ]
芸能人みたいな美人しかいないな今時の若い子は羨ましい限りです

[ 23 ]
何なら女のが掘りが浅いから1種類かもな

[ 24 ]
加工しすぎ

[ 25 ]
確かに東京、神奈川あたりだとデコだしあんまいない気がするな
左はよく見るが

[ 28 ]
加工は論ずるに値しない

[ 30 ]
右もガッツリ加工してるんだよなぁ

[ 31 ]
マスク&加工で議論するのアホらしすぎる

[ 32 ]
意図的

[ 33 ]
女は関西がかわいい
男は関東がかっこいい

[ 64 ]
>>33
野球やサッカー他の競技も男前は関西と九州の男がランキング上位ってのは草

[ 67 ]
スカート短い方で

[ 68 ]
関東東海は中顔面が長いのよ

[ 74 ]
東京なんて人が多い分可愛い子の数が多いだけやん
可愛い子の割合で言えば大阪のほうが多いわ

[ 27 ]
同じにしか見えねえのは老いたのかな…

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1663843169/