motemote_ikemen (3)
[ 1 ]

[ 3 ]
店のこと考えろ定期

[ 4 ]
頭おかC

[ 5 ]
これ普通に迷惑行為なんじゃないの?

[ 6 ]
ド迷惑定期

[ 7 ]
これ見るたび思うけど仕事出来なさそうやわ

[ 8 ]
出禁定期

[ 10 ]
ないない

[ 13 ]
こんな女存在しますん

[ 17 ]
フレンチに遅れる

[ 23 ]
ワイのカミさんは餃子の王将でよろこぶで

[ 25 ]

[ 27 ]
今度居酒屋デートするんやが、コースと普通に頼むのならどっちがええんや?

[ 35 ]
>>27
ちゃんと彼女に聞きな
好き嫌いある子やったら食えんもんあるやろし

[ 34 ]
思いもよらんかったわそんなテクニックw
すげえなモテるやつは

[ 38 ]
施される事が当たり前なんやろなぁ
ほんま人はどこまでも傲慢になれるやで

[ 39 ]
いかにもしてもらったことない奴が考えそうな妄想

[ 56 ]
まぁキャンセルしたって言っておいて他の女と飯食いにいってるだけやろな

[ 57 ]
外食がフレンチ中華和食の3択ってのがもうオッサンの発想やん

[ 58 ]
なんで前日に食べるところも決められないんだよ

[ 61 ]
無能定期

[ 65 ]
選ばれなかった店はキャンセル料全額払ったんだろ
そりゃスマートだわ

[ 70 ]
行かなかった店は後輩かなんかに譲ってるみたいな話してなかったっけ?
つまりそういう手下みたいなのもいる人望がある人物だよって

[ 83 ]
>>70
デートのたびに後輩は待機させられとるんか
そらしんどいわ

[ 71 ]
頭悪過ぎて好き

[ 72 ]
最低すぐるw

[ 73 ]
サイゼ、王将、鳥貴族
これを笑いながら行ってくれる相手と結婚したい

[ 78 ]
周りの迷惑とか考えずにお姫様扱いされた方が気持ちええのは確かやろ
そういう男はまず間違いなくモラハラマンやけどな

[ 86 ]
マジで女ってこんな思考なんだろうな
人の事なんか考えない

[ 88 ]
予約キャンセルする手間かかるから全然スマートじゃねえよ

[ 95 ]
デート中予約譲る連絡でずっとスマホいじってる姿 私にはスマートに見えるよ

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1663942889/