game_tetsuya_man
[ 1 ]
凄い人気で草

[ 2 ]
今だけちゃうの?

[ 3 ]
OW2までや

[ 25 ]
>>3
初心者行けるんか?

[ 4 ]
面白いんかあれ

[ 5 ]
ゲームは悪くないけど酔うわ
ワイだけか?

[ 6 ]
配信者皆やってて草

[ 7 ]

[ 10 ]
>>7
半分XQCだろ

[ 17 ]
>>7
一人が数万のリスナー持ってるだけ定期

[ 8 ]
ペイル以外使ったことないけどおすすめ教えて

[ 9 ]
ようやくVALOの後釜決まったんか??

[ 11 ]
スプラトゥーン退けたってマ?

[ 12 ]
富野には印税入るんですか?

[ 13 ]
ガンダム知らんのやけどやってもええんか?

[ 15 ]
加藤純一がやったってことは成功が約束されたってことや

[ 16 ]
最初は案件でみんなやる

[ 24 ]
>>16
あのバンナムが案件なんてだすかね

[ 26 ]
>>16
バンナムがXQCとかに払える金持ってると思ってんの?馬鹿?
馬鹿だからそんな短絡的思考に行き着くんだろうな

[ 19 ]
イカよりも人気なんか?

[ 20 ]
ワイが知ってるガンダムじゃない

[ 70 ]
>>20
配信見ただけやけどこれを強く感じた

[ 21 ]
もうapexとかvalo皆飽きてた頃だしな
ちょうどええわ

[ 22 ]
参戦機体のチョイスが割と謎

[ 23 ]
オーバーウォッチはいかんのか?

[ 42 ]
>>23
あれ初心者お断りゲームですし…
6年前にやってなかった己を恨め

[ 29 ]
普通に今の覇権はスプラやろ

そんなゲーム一部の逆張り変人しかやってないよ

[ 30 ]
OWでいうタンクロールをサザビーが独占してるから実質必須キャラになっとる

[ 34 ]
一般人がガンダムなんてやるわけねぇだろ

引用元: ・【朗報】ガンダムのFPS、覇権ゲームになる