english_kaiwa_bad_man
[ 1 ]

[ 2 ]
これじゃまるで日本人が陰キャみたいじゃん

[ 19 ]
>>2
発声の方法が根本的に違うんや

だから英語ネイティブも日本に5年ほど住んで日本語馴れしたら
母国の親と話してる時「お前声ちっちゃ」って言われる様になる

日本語の発音と比べたら完全にヴォーカリストやな
腹式呼吸で日本語の3倍ブレスする感覚

[ 3 ]
なんでこれ差別にならんの?
クソ不愉快なんやけど

[ 21 ]
>>3
不愉快だから差別ってガキじゃないんだから

[ 22 ]
>>21
まだ21歳のガキや

[ 24 ]
>>22
もう成人は18歳からですよ

[ 5 ]
出川の英語バカにしてる時点で日本人は一生英語喋れないぞ

[ 6 ]
こいつら何人なん

[ 11 ]
>>6
真ん中が日系アメリカン

[ 13 ]
>>6確か真ん中奴がアメリカ育ちの日本人

[ 20 ]
>>6
三人や

[ 7 ]
実際陰キャやろ
日本でウェイ系が向こうで普通くらいのイメージ

[ 10 ]
>>7
アメリカの陽キャ輸入してきても日本じゃダンマリやろ

[ 8 ]
ナチュラル差別やってる奴は何が差別か騒ぎにならないと判らないからな

[ 12 ]
いやデカい声で喋れよ差別とか言ってないでさぁw

[ 15 ]
イギリス英語がよかった
意味不明な発音減るから日本人向けやろ

[ 18 ]
>>15
イギリス英語わかりやすいよな
逆にアメリカ人ってめっちゃ喋り方下手くそだよな

[ 30 ]
>>15
トメィトゥとかワーラーとか言わないからな🤣

[ 16 ]
だから感染爆発した

[ 17 ]
右端のやつ常にマスクしてるの惨めすぎるわ
ビールの感想言う動画ですらマスクしてレビューしてたぞ

[ 23 ]
>>17
これワイもずっと思ってるわ

[ 26 ]
>>17
他二人がイケメンならともかく別にそうでもないからな
どんだけコンプレックスあるんだと思ってしまう
マスク程度じゃリアルの知り合いにはバレるだろうし

[ 28 ]
>>17
ブサイクなんかな

[ 25 ]
言語の特性の違いやろ
日本語って声の出し方や口の動き等による発音の縛りがないからな

[ 27 ]
親が日本人でもアメリカで育つと顔つきが日本人っぽくなくなるよな
喋り方が全然違うから表情筋の付き方が変わるせいか顔見ただけであっこいつ日系人だなってわかる

[ 29 ]
ワイアメリカ行ったことあるけどネイティブの方が声小さいやろ
日本語みたいな喉の振動ありきの言語と違って口そのものの音の言語やもん
何言ってるか全然分かんなかったわ

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1663994225/