camera_satsuei_sankyaku_man
[ 1 ]
チー牛のおまえらとは違うんだよなwwwwwww
すまんなwwwwwww

[ 2 ]

[ 4 ]
>>2
なにわろてんねん😡

[ 3 ]
マッチングしなかったら泣くからなwwwww

[ 5 ]
見せて

[ 7 ]
>>5
来週撮ってもらうんよなwwwwwwww

[ 6 ]
やはり写真写りが大切だからなwwwwwww

[ 8 ]
ワイは友達のカメラが趣味のやつに撮ってもらった

[ 10 ]
>>8
そんな友達いないが😡

[ 9 ]
自前でめっちゃフルサイズ一眼持ってるわwwwwww

[ 11 ]
>>9
いくらぐらいするんや?

[ 17 ]
>>11
本体15万ぐらい
レンズはピンキリ

[ 21 ]
>>17
ほぇ iPhoneカメラよりやはりいいんか?

[ 63 ]
>>21
iPhoneはインスタントラーメンって感じ
カメラはラーメン屋って感じ
やっぱり違うよ

[ 12 ]
そういうのも引かれるぞ

[ 15 ]
>>12
嫉妬かな?
すまんなwwwwwww

[ 19 ]
>>15
マッチングアプリ用の自分のスマホで撮ってくれるやつにしとけ
フルサイズ使ってちゃんと撮影するやつはガチ過ぎてアプリには向いてない
婚活サイトならそれでいいけど

[ 23 ]
>>19
ちがいがわからん💢

[ 37 ]
>>23
やってみりゃわかるが気合い入りすぎて怖いねん相手からすると

[ 13 ]
自分も自前でカメラ最近ほしくなってきた

[ 14 ]
なんで草生やしてんの?
必死過ぎて草生やしたいのはこっちやわw

[ 16 ]
>>14
は?💢

[ 18 ]
写真みして!

[ 22 ]
>>18
来週撮影だから楽しみにしててwwwwwwwwwww

[ 20 ]
プロに撮ってもらった感ある女見てたらガチ感あってこわいわ
逆に女もそう思うんやない?

[ 24 ]
>>20
マジ?ww

[ 25 ]
笑ったり怒ったり忙しいやつやな😥

[ 30 ]
>>25
😭

[ 26 ]
普通友達と取った写真切り抜いて使うよね?

[ 33 ]
>>26
んな友達いないんだが😡💢💢💢💢💢

[ 27 ]
すまんなwww
やはり、私はよりイケメンにとって貰う必要があるんやwww

[ 28 ]
どぉ~ら!見せてみぃ!🥴

[ 34 ]
>>28
来週撮影やwwwwwww

[ 29 ]
長身イケメンの適当な写真のほうが1000倍マッチするという悲しい現実

[ 38 ]
>>29
写真から長身ってわかるんけ?

[ 31 ]
別に普通に生きてたらそんなもん使わんでも彼女くらいできますがな…

[ 39 ]
>>31
できませんけど😡

[ 32 ]
友達に撮って貰った写真でええやろ

[ 41 ]
>>32
おまえが友達になれよ💢💢💢💢

[ 35 ]
写真だけ良くても容姿磨いてないとダサ坊がハッキリ映るだけやぞ

[ 44 ]
>>35
イケメンでごめんな😭

[ 36 ]
マッチングアプリで証明写真貼ってたら爆笑するわwwwwwwwww

[ 45 ]
>>36
んなやつおるわけないやろwwwwwwwwwww

[ 40 ]
業者に撮ってもらうと狙い過ぎた写真になって逆に浮くぞ
友達が何気なく撮った雰囲気はプロには出せない

[ 46 ]
>>40
友達がいないんだが💢💢💢💢

[ 71 ]
ツイッターとかインスタで被写体募集してる人結構おるからそっちのが安上がりでええんちゃうかな

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1664018656/