entertainment_comic (3)
[ 1 ]
これ作者に失礼だろ
掲載順はランダムにしろ

[ 2 ]
ワンピケツにするか!

[ 3 ]
作者に対する礼儀とかいらんやろ

[ 4 ]
わかりやすくてええやん

[ 5 ]
こうやって作家を競わせまくって今のジャンプがあるわけよ

[ 6 ]
つまらない不人気作描いてる方が読者に対して失礼じゃない?

[ 7 ]
BLEACH馬鹿にしてんのか

[ 8 ]
サム八の没落は見てられなかった

[ 9 ]
マンガ知らないやつは最初から読んでいくから初手からつまらなかったら客離れちゃう

[ 10 ]
掲載数も限られてるからつまんない奴は消えてくれないと

[ 11 ]
ジャンプ以外はどんな感じなん?

[ 14 ]
>>11
入稿順やろ
知らんけど

[ 12 ]
ビルドキング読んでから言えや

[ 13 ]
スマホとエリエリそこまでクソか?

[ 16 ]
>>13
スマホは絵柄古いのがな
サンデー臭がする

エイリアンズエリアは鬼滅以降能力×組織物が多過ぎて飽きた感じすふわ

[ 19 ]
>>13
スマホはジャンプ以外でじっくり展開すれば面白い可能性はある

[ 15 ]
失礼も何もいきなり打ちきり宣告されるよりマシやろ

[ 17 ]
実際このシステムが嫌で進撃の巨人の作者はジャンプを拒否したんだよね

[ 30 ]
>>17
進撃ってジャンプ落とされたんやないの?

[ 18 ]
飛ばすと読みにくいからしゃあない
おもろければ前行けるんやからええやん

[ 22 ]
人気連載の引き伸ばしやめたはいいけど、そのペースに新連載が追いついてない気がするね
進撃逃した反省から荒削りな新連載バンバン載せてるけどどれも爆死してるし…

[ 23 ]
毎週浮く時にスレみたいに勢い表示して可視化すればええのに

[ 25 ]
派生の+はもっと酷くて不人気作品はスパイファミリーのイラスト被せて見えにくくしたろ!とかやってる始末

[ 27 ]
>>25
嫌がらせやん

[ 26 ]
掲載順後ろの方だとワンピも呪術もつまらなく感じるんかな🤔

[ 28 ]
紙質も悪くしろ

[ 29 ]
これのせいで他の雑誌でも「後ろにあるから不人気」みたいなのを言うやつが増えた
掲載順なんて印刷の都合とかでコロコロ変わるもんなのに

[ 20 ]
入稿順になってる雑誌あったやろ
あれの方がええと思うわ

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1663991569/