pose_shock_man (2)
[ 1 ]

[ 2 ]
クオリティすごいな

[ 3 ]
ようやっとる

[ 4 ]
工業高校か?

[ 9 ]
けっこう凄くて草

[ 10 ]
よくできてて草

[ 11 ]
ローマの奴隷か?

[ 12 ]
押してる部分のとこに座っている奴は何なんや

[ 18 ]
>>12
重心バランス保つ為に必要なんや

[ 73 ]
>>12
地下労働でいうハンチョウや

[ 21 ]
すげえ

[ 22 ]
たのしそう

[ 25 ]
あれコーヒーカップ回すやつやったんか

[ 27 ]
俺が捕まった船でこれやらされてたけど上の奴ら遊んでたんかよ…

[ 28 ]
カッパ寿司みたいやな

[ 30 ]
ええな
一生記憶に残るわ

[ 31 ]
いや凄いな

[ 33 ]
事故が起きないか心配

[ 34 ]
めっちゃ楽しそう

[ 35 ]
中央の固定装置すごいな

[ 36 ]
かなり凄いな

[ 38 ]
こんなんカッパ寿司やん

[ 40 ]
回してる外側のやつキツそうやな

[ 41 ]
押してるのはスクールカースト中位のやつらやろ
下位の人間は文化祭の準備で夜まで残って楽しむなんて真似できへんぞ

[ 53 ]
奴隷が回してるあれ

[ 54 ]
地下で奴隷が回してるアレやん

[ 63 ]
あれってコーヒーカップやったんか
寿司を回してるんやと思ってた

[ 65 ]
遊園地で何が楽しいのかわからない乗り物第一位

[ 66 ]
すげーな

[ 71 ]
どうやって固定してんだこれ

[ 64 ]
帝愛にありそう

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1664081377/