Unknown-5
[ 1 ]
男性A(28)「年収は370万ほどです、えぇ、もちろん誰からも相手にされません。仕方のないことです」

男性B(33)「まず街コンに参加できませんね、条件満たせないので無理です。参加費はありますが、私のスペックが低くて...」

男性C(29)「はい。結婚願望はあるんですが、現実的な話ではないですね。もう結婚して家庭を築いて、、みたいな人生は諦めました。」

男性D(27)「まず彼女ができたことありません、なので結婚したいとかそういうの以前の問題なんです。そもそも異性と交際をするっていう感覚がわからない」

男性E(30)「ダメですね、、マッチングアプリや合コンに積極的に参加しているんですが相手にさせません、厳しいですけど諦める時が来たのかも知れないですね。」

[ 4 ]
ワイも弱者男性や
本当に生きていてきつい

[ 5 ]
正しい選別が始まってるだけ
気付けよ日本人

[ 6 ]
これが淘汰なんか?

[ 7 ]
どうすんのこれ。。。。。

[ 12 ]
そんな辛い思いして婚活する理由とは?

[ 14 ]
マジで近年、本格的に自然淘汰はじまってる感はあるよな

並のスペックでも結婚するのかなりむずくなってるやろ
弱者男性とかほぼ無理ゲーやん

[ 20 ]
>>14
増税増税からの増税だからな
それが今後も続くと考えると子供を見据えた結婚は無理よ

[ 25 ]
>>14
並のスペック(平均年収)なら男女とも正社員フルタイムで働く気の人ばかりなんだから結婚できるで
弱者男性や弱者女性はまず土俵に上ってないんよ

[ 15 ]
弱者男性が一発逆転狙うには投資しかないで😎

[ 16 ]
女のが余ってるでおばさんやけど

[ 17 ]
独身が苦じゃないなら別にええんちゃう?

[ 19 ]
この国が滅びるだけだし自分の生きたいようにすりゃええ

[ 21 ]
悲しすぎ内?????

[ 22 ]
弱小男性って行動力ない頼りないゴミやからな
メリットといえば浮気の心配ないくらい

[ 37 ]
>>22
行動力弱者は需要ないんやからとっとと淘汰されて産まれなければええのにな
ほんま勘弁して欲しい

[ 24 ]
今や女も子育ても要求が重すぎるんよね
北海道行くか!くらいのノリで結婚できる社会がちょうどええ

[ 26 ]
普通に一夫多妻制で強者が複数子供作れるようにしたほうがええやろ
ワイみたいな弱者には子供作るのは無理やし辛い

[ 29 ]
実際日本はどうなるんやろな

[ 56 ]
>>29
優秀な人は外に出ていくようになる

[ 35 ]
別に制度にせんでええから一夫多妻合法化したらええんや
貧乏人の第一夫人より金持ちの第五夫人の方が女さんも安心やろ

[ 36 ]
移民を入れるだけだからへーきwへーきw

[ 41 ]
別に一人で生きていけばええやん何があかんの

[ 43 ]
わざわざしんどい場所に行ってしんどい思いするとかマゾやん

[ 46 ]
頭悪そうな作文
お前の国語力が見て取れる

[ 48 ]
淘汰されて、これからは美男美女の子供の比率高くなりそう

引用元: ・【悲報】日本、弱者男性が増えすぎて深刻な男余りがやばい...