job_mizusyoubai_host
[ 1 ]

[ 2 ]
ポーズ決めんのすき

[ 3 ]
なんで俺ぇ!?

[ 4 ]
これすき

[ 5 ]
めっちゃ足上がるな
無理やわワイは

[ 6 ]
これ好き

[ 7 ]
白シャツの奴一切ビビらないの凄い

[ 9 ]
>>7
反応鈍いだけやろ

[ 79 ]
>>7

[ 8 ]
ふふっ

[ 10 ]
こいつ普通に喧嘩慣れしてるよな
雑魚は前蹴りか下からサッカーみたいに蹴るけどいきなりハイキックは相当よ

[ 15 ]
>>10
食らっても大してダメージなさそうなんですけどそれは・・・

[ 44 ]
>>10
喧嘩慣れじゃなくて加害なれだろ
ホストの先輩後輩の立場利用した一方的な暴力で覚えただけ

[ 94 ]
>>10
いきなりハイキックなんか軸足刈られて終わりやで

[ 104 ]
>>10
失敗してて草

[ 11 ]
この続編気になるよな

[ 12 ]
このあとめちゃくちゃ

[ 13 ]
ホストってよく喧嘩するんか?

[ 14 ]
どういうシチュエーションかが気になる

[ 16 ]
大ダメージ受けてて草

[ 17 ]
背低いw

[ 18 ]
このダサいの永久にネットに出回るのなかなかのダメージよな

[ 31 ]
>>18
ホストなら乗っかってこのキャラで飯食ってくやろ
せやから自分は芸人よりおもろいって勘違いしてるやつが出てくるんや

[ 39 ]
>>31
転んだ後かっこいいポーズ決めとる時点でそういう性格ちゃうやろ
Syamuみたいな笑われるのが嫌なタイプや

[ 97 ]
>>39
転んだくせに格好つけるボケやろ

[ 21 ]
腰やってますよ

[ 22 ]
顔はイケメンやん

[ 83 ]
>>22
いやチーズやろ

[ 23 ]
オタクがバク転するやつもあったな

[ 26 ]
痛すぎて立てないのかわいい

[ 28 ]
平然を装ってるのがきつい
普通に痛がってくれた方が良かった

[ 29 ]
でもちゃんとポーズ取るのはすごいと思う

[ 30 ]
心はイケメンでございます

[ 35 ]
腰やってそう

[ 51 ]
この状況でも格好つけるのさすがだな

[ 54 ]
かっけえ…

[ 55 ]
こんなダサいことしといてまだカッコつけんのまじでダサすぎよ

[ 56 ]
普通の人は立てない

[ 60 ]
>>56
ワイも階段から落ちたとき尾てい骨打ったけど立てたで
案外いける

[ 68 ]
めちゃくちゃ痛そう

[ 69 ]
ワイなら引きこもるわ

[ 70 ]
>>69
元からやんけ

[ 72 ]
これガチで痛いよな
立ってるだけすごい

[ 33 ]
ポーズキメるのはさすがプロや

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1664171630/