Unknown-1
[ 1 ]
4期を思い返しても弱い者いじめしか記憶にない

[ 2 ]
少し盛り上がったのは鎧着た奴らくらいや

[ 3 ]
弱い者いじめを見るのは楽しい
これが人間の本質や

[ 4 ]
5期はよ
マーレが法国最強のイキリハーフエルフ女をいじめる展開最高なんだが

[ 10 ]
>>4
弱い者いじめ好きよ

[ 5 ]
レベルカンストした奴らがスライムを倒す話や

[ 6 ]
弱いプレイヤーをPKして楽しむDQNギルドだから

[ 28 ]
>>6
アインズ様は元々いじめられてたところを助けられたのに
強くなるといじめる側に立つのが笑える

[ 7 ]
4期まで見てるのにまだそれ以外があると思ってたんか?

[ 8 ]
イキリ骨太郎で終わり

[ 9 ]
原作もずっとそうだぞ
アインズ様が一番頑張ったのは初期のシャルティア戦じゃないか?

[ 11 ]
ラナーもっと大層なこと考えてるのかと思って最後まで我慢して見てたのに何もなかったうえに歌い出した

[ 12 ]
オーバーロードだけはおもしろさがよくわからん
一応1話からみようとしたんやが

[ 13 ]
>>12
一期はピンチもあって面白い
その後はずーっとゴミ

[ 14 ]
小学生でもできそうなことを神妙な顔でやってるのは痛いな

[ 35 ]
>>14
見てるのは小学生だからセーフ

[ 15 ]
4期を見終わってその感想って今まで何を見てたんや…

[ 16 ]
ずっと弱い者いじめしてるよなこれ

[ 17 ]
ラナーが踊りだすシーンは原作になかったからポカーンとなったが悪くなかったな

[ 101 ]
>>17
そのせいでブレイン戦が…
なぜ遠回りしたのかも一切説明無し

[ 128 ]
>>101
大事な描写端折り過ぎやな
マジでマッドハウスはクソ

[ 18 ]
最初から最後まで弱い者いじめで終わるんやろ?

[ 19 ]
面白かったよ
謎歌はいらなかったけど

[ 34 ]
>>19
どこを楽しめばええんや?
雑魚狩りの

[ 20 ]
課金アイテムだの瞬間が盛り上がりのピーク

[ 37 ]
>>20
あれ何が面白いん?
一番アホらしい瞬間やったけど
おかげで2期見てないわ

[ 21 ]
面白かったの櫻井ががんばえーって出てたとこだけだよな
トカゲ編よりはマシだけど

[ 23 ]
面白くはないけどなろうでは長寿だし仕方無しにみてる

引用元: ・【悲報】オーバーロード4期、最終話も弱い者いじめで終了