baseball_bigboss (1)
[ 1 ]

[ 2 ]
野菜も食わないと

[ 4 ]
>>2
当時は金ないから食えんやろ

[ 3 ]
なんで600円?

[ 8 ]
>>3
新庄が住んでたとこは1日600円あれば生活出来たからそれしか使ってないらしい

[ 5 ]
こんな食事であの体維持してたのすげーわ

[ 6 ]
は?
金持ちじゃないのか?

[ 9 ]
>>6
今から2年前だね、貧乏だった時期

[ 7 ]
なんかフィリピンだかに住んでた時期があったやうな記憶

[ 13 ]
>>7
バリに住んでた

[ 10 ]
使えないじゃなく使わないだろ

[ 11 ]
なめ茸って食っても消化されずにそのまま出てくるからコスパ悪いわ

[ 12 ]
Fireするならフィリピン

[ 14 ]
精神的余裕の差だろ
ガチで金ないと辛い
不安があるから楽しく無くなる

[ 15 ]
実際今は借金まだあるの?

[ 16 ]
焼きそばライス美味えんだよな…

[ 17 ]
プロ野球時代に稼いだ金勝手に疲れたんだよな確か

[ 21 ]
>>17
親友に金の管理任せてて20億取られる→人間不信になりその衝動から残ったあり金で顔を弄る→誰にも見つからずひっそり暮らしたくなりバリに移住

[ 18 ]
マニラの治安が悪いからあまり住みたいとは思わないな

[ 19 ]
そんな事より超イケメンが整形する意味を教えてくれ

[ 20 ]
>>19

[ 24 ]
>>19
イケメンほど老いで不細工になっていくのに耐えられず整形する

[ 31 ]
>>19
精神ぶっ壊れたんだよ
理由いってたインタビュー見たときあるけどメンヘラ的な壊れ方してた雰囲気あったわ

[ 23 ]
https://i.imgur.com/i1Yoc0H.jpg
https://i.imgur.com/frhgqdR.jpg
新庄「車は自分でホームセンターで買ってきたテープでカスタマイズや!!😁」

[ 25 ]
フィリピンになめたけあるの?

[ 26 ]
>>25
普通には売ってないだろうな

[ 27 ]
年収の意味をやっと理解したか

[ 29 ]
なんか工夫が楽しいって感じだったよな、楽しみ方が独特でオモロイわ無人島でも楽しんで暮らしそう

[ 33 ]
かなりの浪費家だったらしいな

[ 34 ]
何かに気付かされてある意味良かったんじゃない

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1664167943/