Unknown-5
[ 1 ]
ギャグかこれ

[ 2 ]
阪神の藤浪晋太郎投手(28)が28日、ポスティングシステムによる米大リーグ挑戦の希望を表明した。神宮球場で取材に応じ「かねてそういう気持ちがあった。野球人としてぜひ挑戦したいトップレベルの世界」と熱っぽく語った。球団には昨季オフに意思を伝えていたという。

阪神・藤浪、米挑戦希望を表明「ぜひ挑戦したい」
https://www.sanspo.com/article/20220928-5Z5BJCSQTZLWJMOKBHXVXF6WLU/

[ 3 ]
俺がプロ野球行きたいって言うようなもんやん

[ 63 ]
>>3
お前が友達作って草野球したいって言うようもんやろ

[ 117 ]
>>63
これどういう意味?

[ 4 ]
どこが欲しがるんや?

[ 5 ]
>>4
アルバカーキ・アイソトープス

[ 9 ]
>>4
投手がおらんチームは欲しいやろ
なおそういうチームは金がないので無理

[ 6 ]
なにいってだこいつ

[ 7 ]
藤浪さんの成績

防御率 投球回
3.25 169
4.12 59
5.38 71
2.08 4
4.01 76
5.21 48
3.38 66



これで引き取り手あんの😅

[ 8 ]
円安やからな

[ 10 ]
ようは環境やし(活躍するとは言ってない)

[ 12 ]
決めるのが遅い

[ 17 ]
>>12
球団が僕を手離さないので

[ 13 ]
冗談にもなってない

[ 14 ]
俺は成功すると思う

[ 15 ]
メジャー行きたい(阪神出たい)

[ 55 ]
>>15
国外行った方がいいと思うわ
どこ行ってもダメだろうから

[ 16 ]
国内他球団に移籍して活躍されたら阪神叩かれるやん
ポスティングで金も入るなら球団と藤浪にとっていい落とし所やろ

[ 18 ]
良いピッチングは増えた

[ 19 ]
阪神おってもしゃーないしええんちゃう

[ 20 ]
阪神だと引退まで腐ったままやし大谷と戦うには今アメリカ行くしかないんや

[ 21 ]
メジャーからオファーはあんの?
どすこいはあったけど

[ 41 ]
>>21
あるわけないだろ

近年の成績こんなんで来年(29)やぞ
メジャー舐めるなよ

防御率 投球回
3.25 169
4.12 59
5.38 71
2.08 4
4.01 76
5.21 48
3.38 66

[ 43 ]
>>21
まだお気持ち表明の段階やで
これからポスティング手続きして応札を待つんや
オフのFAは大物から決まるから鈴木より時間かかりそう

[ 101 ]
>>43
本人は行く気満々やけど、そもそも阪神球団は認めるんですかねぇ…

[ 116 ]
>>101
認めなかったら露骨にやる気なくしそう

[ 147 ]
>>116
阪神こんなギャンブルみたいな投手使わないでも良い投手おるからなぁ
来年1年やる気なくして自由契約にされてからのメジャー挑戦ならみんな応援するやろ

[ 22 ]
野球界の平本蓮

[ 24 ]
クラッシャーってニックネームつけられそう

引用元: ・藤浪晋太郎(3勝5敗 2022)「メジャーリーグ行きたい」