job_baseballer (1)
[ 1 ]
空三 二ゴ 一ゴ 四球
見三 空三 四球 敬遠 四球 右2
右飛 左飛 敬遠 空三
死球 二ゴ 二ゴ 遊併
四球 右安 敬遠 見三 空三
空三 見三 左飛 二ゴ
空三 二ゴ 二ゴ 四球
空三 敬遠 中2 空三
空三 一ゴ 空三 右邪
四球 二ゴ 三振 三振

.093(32-3) 15三振  [>>9月通算打率も.213]

[ 3 ]
明らかにおかしい

[ 5 ]
これもう筒香嘉智じゃん

[ 6 ]
エスコバーにヤバそうなの当てられてから急におかしくなったな

[ 7 ]
なにやってんほんま

[ 9 ]
弱すぎ
高橋周平とトレードしてやってもええで

[ 11 ]
明らかに異常じゃねーか

[ 13 ]
死球攻めって効果あるんやな

[ 21 ]
>>13
村上死球くっそ少ないやん
たまに厳しく攻められて当たったぐらいでそうなるなら忖度されてるだけや

[ 113 ]
>>13
今シーズンの死球数

村上 7

大島 8

[ 116 ]
>>113

[ 128 ]
>>113

強打者なのに死球少なすぎやろw
過剰に死球攻めされてる!っていうのも嘘だったってことやん
甘やかされてるのに「エスコバーガー」はきっついわ...

[ 132 ]
>>113
大島が多いし村上少ねえ
これで死球で調子崩したは流石にダサい

[ 139 ]
>>113
森三中かな

[ 200 ]
>>139

[ 142 ]
>>113
全然厳しく勝負されてないって事か?
こんな環境で稼いだホームラン数とか意味無いやん

[ 152 ]
>>113
試合見てりゃわかるけど
立つ位置違いすぎて比較にならんと思うわ
馬鹿みたいな比較で反論を呼び込むなボケが

[ 156 ]
>>152
イライラし過ぎじゃない?ちょっと落ち着いて

[ 160 ]
>>156
そう見えるならお前が余裕無いんやろな

[ 165 ]
>>160
余裕ないのはヤクルトの残り試合数やぞ

[ 18 ]
来年.286 39 96とかになるよ
恥晒す前に引退した方がいい

[ 335 ]
>>18
充分定期

[ 20 ]
OPSかなり高くて草

[ 22 ]
攻め方でどうにかなるならとっくにやってるだろ

[ 26 ]
22歳の若者にプレッシャーを与えるマスコミと世間
ようやっとるわ

[ 42 ]
>>26
マスコミも世間も注目してねえよ
三冠王候補なのにぜーんぜん騒がれてない
これでプレッシャーなら日本時代の大谷とかどうなるんや

[ 52 ]
>>42
大盛り上がりやん世間も報道も

[ 45 ]
>>26
優勝会見でもっとプレッシャーかけろって言ってたぞ

[ 55 ]
>>45
あの若さで人間出来すぎてて怖いわ村上

[ 158 ]
>>26
この程度でプレッシャーとかいってたらプロは無理

[ 28 ]
こいつがメジャーで確実に通用する選手だと思われてた事実

今の評価は?

[ 65 ]
>>28
ダルビッシュと同等くらいの評価はあるんじゃないの?

[ 32 ]
緊張してるんかな

[ 33 ]
マジかよオープンハウス最低だな

[ 34 ]
王貞治がさっさとローズカブレラに抜かれんかったのが悪い
あいつの呪いや

[ 35 ]
完全にガス欠

[ 38 ]
打たなアカンすよ

[ 43 ]
こいつが三冠王取ったらそれはそれで嫌やわ
打率.310台の三冠王とか終わってるやろ

[ 49 ]
ガチでここまで来るとプレッシャーより圧力あるんちゃうの

[ 54 ]
三冠王なら打率.350なきゃアカン

[ 57 ]
まぁ後一発は打つやろ

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1664289728/