sushi_oke_nigiri
[ 1 ]

[ 2 ]
うまそー

[ 3 ]
なかなかいいネタだしそんなもんやろ

[ 4 ]
上等定期

[ 5 ]
雑魚寿司一つも入ってないやん

[ 6 ]
ウニが溶けずに形が崩れてないって上物やなあ

[ 10 ]
>>6
玉子をウニと勘違いしてるのか…

[ 16 ]
>>10
どうみてもウニやろ

[ 22 ]
>>10
卵焼き作る時めっちゃ必死に混ぜてそう

[ 7 ]
アメリカの料亭で毎日もらってそう

[ 8 ]
絶対もっと高いわ

[ 9 ]
一個食われてるじゃん

[ 11 ]
そんなもんやろ
日本なら3000円ぐらいで大体こんな感じやし妥当や

[ 13 ]
>>11
3000円でこんなの食えるの?
回らない寿司ってそんな安いんか

[ 12 ]
1万円でこれ出てきたら警察呼ぶわ

[ 14 ]
稲荷が入ってないやん

[ 15 ]
アメリカやと高級品やからしゃーない

[ 17 ]
寿司は割と洗練されてきてると思うわ
あとはラーメンを美味くしてくれれば移住も進みやすいと思う。

[ 18 ]
グルーポンおせち思い出した

[ 19 ]
12000円くらいか
確かにきついな

[ 20 ]
800円ならこんなもんやろ

[ 27 ]
>>20

[ 21 ]
結構いいネタぽいけど

[ 23 ]
80ドルが11600円という驚き

[ 24 ]
これちゃんとした皿に綺麗に盛り付けしてたら印象ちゃうやろ

[ 25 ]
高くて食えないの間違いでは?

[ 26 ]
アメリカで寿司食いたくないな

[ 29 ]
ウニがバカでかいな

[ 31 ]
なんか縦に長いな

[ 32 ]
ネタは良さそうや

[ 34 ]
北海道奈良千円で食えるよ

[ 36 ]
>>34
北海道エアプ

[ 37 ]
>>34
マジかよ奈良すげぇな

[ 35 ]
ウニだけで1000円はするだろ

[ 38 ]
80ドルはアレやがネタは日本でも上寿司にあるようなのと同じやな

[ 39 ]
8ドルでもこれじゃね

[ 40 ]
想像より上等な寿司っぽいな

[ 41 ]
やっぱスーパーのパック寿司って神だわ

[ 43 ]
ネタは悪くなさそうだけど汚い

[ 44 ]
切れない包丁で無理やりネタ切りってそう

[ 47 ]
いうほど日本の寿司も悪徳やろ

[ 48 ]
ニューヨークは時給40ドルやから普通なんやで

[ 45 ]
ネタは上等っぽいからそれっぽい器に並べ直せば金額相応になるんちゃう

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1664337470/