baseball_bigboss (1)
[ 1 ]
 セレモニーでは「今シーズンをもって“BIGBOSS”のユニホームを脱ぎます!」と宣言した時に、球場内から思っていたほど「え~~っ!」という声が聞こえなかったことに「焦った」と告白。加えて今季一年ともに歩んできた「BIGBOSS」の愛称と別れを告げたことについても「BIGBOSSって、ちょっとチャラい。来年はチャラけられないから。実はリクエストの時の“BIGBOSSからリクエストです”ってちょっと恥ずかしかったのよ。最後は慣れたけど」と“BIGBOSS”に対する新庄監督のまさかのぶっちゃけ話で報道陣の大爆笑を誘った。
https://news.yahoo.co.jp/articles/2b18aa3f34f26d80eef53a2e5971d2b43d43022c

[ 2 ]
ダダスベリ定期

[ 3 ]
そらそうなるよ

[ 4 ]
KENJO

[ 5 ]
健常者やん

[ 6 ]
マリンのババア「ただいま新庄BIGBOSSよりリクエストがありました」

新庄「(やめてくれよ😥)」

[ 7 ]
バレてたんやろな

[ 8 ]
自分のチームの順位知らんのか?

[ 9 ]
誰が見ても茶番だったしな

[ 11 ]
あれ拍手しておつかれさまコールやったらほんま草やったのに

[ 12 ]
新庄が消えてもシーンとしたまま何も始まらず
客の方が段々と空気読んでアンコールの拍手しだしたのには笑った

[ 37 ]
>>12
現地ではグランド上の動きが見えたんじゃないかな

[ 13 ]
日ハムファン「まぁ辞めても別に…」←これが正直な反応や

[ 14 ]
>>13
ホンマにこれやったな草

[ 15 ]
矢野先生に完敗した雑魚

[ 16 ]
来年はロッテより上行くやろ
5位目指そう

[ 17 ]
残念でもないし当然

[ 19 ]
こういうおふざけをおふざけとして楽しむ余裕が今の日本には無いよ

[ 20 ]
再登場まで間が開いたのは焦って出ていくタイミング見失ってたんだなw

[ 21 ]
そら結果がね…

[ 22 ]
真面目にやる宣言して負けまくったらどうするんだろうな

[ 23 ]
宝物は正直やね

[ 24 ]
音楽ライブでもアンコールやる気マンマンなのにお客さんがアンコールしてくれない時はあんな感じになるんやろな
シーンとして何も起こらず暗転したままやったのホンマ草

[ 35 ]
>>24
アンコールなんて文化はそもそも不要やろ
ミュージシャン側はライブの選曲会議の時点で全曲のセットリスト決めてるんやから客がアンコールしなくても第二部第三部として始まるだけやろ

[ 27 ]
新庄「ユニフォームを脱ぎます!!」
観客「…」
新庄「…」
観客「…(あっ、これ『引き止めて』ってやつだ)」

[ 28 ]
そら引き止めたいやつおらんやろ

[ 29 ]
クソ試合のあとで客もイライラやろ
辞めりゃいいのに

[ 30 ]
新庄として来年も監督続投していいですか!?って聞いた時に拍手した奴ロッテファン説好き

[ 33 ]
>>30

[ 31 ]
そりゃクソ試合だったからな

[ 34 ]
まあ順位もあれやし責任とって止めるんか新庄らしいな
とみんな考えてたやろ

[ 36 ]
もうみんな気付いてるんだ
こいつは監督の肩書使って金儲けがしたいだけであって
チームの事はどうでもいいと

[ 39 ]
>>36
CM出演が本業やからな

[ 40 ]
昭和の演出やな

[ 43 ]
確か最下位だったよな

[ 44 ]
そもそもとっくに続投報道出てんだよ
何お漏らししてんだ

[ 45 ]
言うて暗転したままやし続くのはわかってたやろ
ホンマにやめるならあそこで暗転終わるし

[ 47 ]
ぶっちゃけ現地観戦行くレベルのファンだらけなんやから「やめろやめろ!」じゃなくて「とか言いながら新庄として続投やろな…」って予想付いてただけやろ

[ 49 ]
>>47
これ
新庄になるとか最終日に重大発表する宣言した時から予想されとった

[ 56 ]
>>47
それならちゃんとお付き合いして「えー!」って言ってやれば良かったのに

[ 53 ]
戦力がないって言い分もまぁわかるんやけど
最下位でよくこんなこと言えるな
自分のキャラなら何言っても笑って許されるとナメてるんやろな

[ 54 ]
バラエティ番組のガヤみたいな反応を観客がするわけねーだろ

[ 55 ]
もはやバラエティとCM出てるイメージしかないし

[ 59 ]
BIG BOSS「引退します!」

客「よっしゃはよ辞めろ」

SHINJO「これからはSHINJOとしてやっていきます!」

客「え~っ!」

[ 42 ]
短い1年でしたじゃなくて短い間ありがとうございましたやったら雰囲気出たのにな

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1664381245/