kazoku_kaigi_shinken
[ 1 ]
何故かワイが30万円負担する事になった
なんでや…

[ 2 ]
家出ろよ

[ 3 ]
ちな負担額の内訳なんやが、
ワイ、30万円 
パッパ、280万円
アッネ10万円


おかしいやろ…これ…

[ 4 ]
姉何の仕事してるん?

[ 6 ]
見返りに友達紹介してもらって好きにさせてもらえ

[ 7 ]
パチンコでどうやったらそんなに借金できるんや
多分競馬とかやってるやろ

[ 8 ]
これ負担したらあねのためにならんで
依存症の根本原因が除かれてない
病院に閉じ込めてろ

[ 9 ]
これダメなパターンやろ、また繰り返すで
もう強制的に借りられないように債務整理させろよ

[ 10 ]
なんでアッネそんな少ないねん
調子乗ってまたするやで

[ 12 ]
借金は代わりに返すのは悪手やぞ
飢えた人がいたら食べ物を与えずに食べ物を取る方法をおしえるんや

[ 14 ]
うそつき

[ 16 ]
みかけだけ離散させて自己破産生活保護やろな

[ 17 ]
別にええやろワイも姉に30万貸しとるし
妹の自動車学校の費用全部負担しとる
親には260万円貸しとるけど貯金出来とるで

[ 19 ]
付き合ってる男の影響やろなぁ

[ 20 ]
なったってなんやねん
イッチに発言権はないんか
仕切りがパッパやったら沸いとるやろ

[ 22 ]
利息があるから一旦返すのはしゃーないけどそこからはアッネのキャッシュカードと消費者金融カード没収と名前忘れたけど信用会社に連絡して以降の借入不能にするまでやらんとあかん
絶対またやる

[ 23 ]
ワイの従姉妹(34歳ニート)は男に貢いで300万消失してた

[ 24 ]
15年くらい収支つけてるけど去年トータルがマイナス100万こえたわ
楽しんだからいいわ

[ 26 ]
300万とかパチンコで取り返すの無理だろ

[ 28 ]
そんなに借りれんの?

[ 29 ]
確かに姉が10万でイッチが30万負担なのはおかしい
でもたった150万円の借金ごときで死んでしまう人もおるんやから
姉に恩を売ったと思って払ってくれんか

[ 35 ]
マッマも払えよ

[ 36 ]
姉を止めてあげられなかった罪やね

[ 38 ]
女のパチンカスはきっついな

[ 39 ]
パチンカスの女と付き合ってたけどこういうの見てたら捨ててよかったと心底思う

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1664202442/