Unknown-3
[ 1 ]
入社後ワイ「おわ~~っっ!!😱」

[ 2 ]
初見殺しやね

[ 3 ]
これ引っかかるよな

[ 5 ]
年間休日でわかるやろ

[ 7 ]
>>5
完全週休二日制も理解してないやつが年休なんて確認するはずないやろ

[ 19 ]
>>5
年休125日とかでも"会社は"休みってパターンやしあてにならん

[ 495 ]
>>19
これどういうことや?
会社休みなら休みやろ?

[ 510 ]
>>495
本社は休みだけど現場は動くとかあるやん

[ 515 ]
>>495
忙しいから自主的に出勤してね😘(タイムカードは押すなよ)

[ 6 ]
隔週でよいから出てくれ!

[ 8 ]
ややこしいんじゃ

[ 9 ]

[ 10 ]
週休2日制とリボ払いは罠って無限に言われてるのに無限に引っかかる奴いるよな

[ 11 ]
かわいそう

[ 12 ]
この表記やめさせたらええのに
なんの意味もない言葉だよな

[ 13 ]
面接官「みなし残業ありだけど基本的にみんな定時やで😁」

[ 15 ]
え?10分前から朝礼??

[ 23 ]
>>15
掃除もあるから30分前からな

[ 38 ]
>>23
これダメなん?ワイの会社やけど

[ 52 ]
>>38
ほんまはダメやで

[ 63 ]
>>52
ちょっと今日休日出勤でタイムカード押さなくていいよって言われてる日やから文句言うわ

[ 56 ]
>>38
普通に駄目やで

[ 660 ]
>>15
弊社これやけどその分昼休みが10分長いわ

[ 17 ]
これなんで許されとるんかわからんわ
週休2日やないやん

[ 18 ]
会社カレンダーによる←死ね

[ 20 ]
完全週休2日制と週休2日制って日本語おかしいよな
週休2日制と部分週休2日制にすべき

引用元: ・【悲報】ワイ「週休…2日制…!?な、なんてホワイトなんだ…土日が必ず休みなんて😍」