Unknown-2
[ 1 ]
ロシアよりも何倍の国力がある中国ですらも非独立国家の小島「台湾」に手出しすら出来ん状況なのに何故ロシア程度の国が人口4000万人の独立国家「ウクライナ」を武力で侵略できると思ったのか、、、

[ 2 ]
どう考えても負けるの分かってるやろ

[ 6 ]
クリミアでうまくいったから

[ 8 ]
>>6
ゆーても半島と本土じゃちゃうて。。

[ 11 ]
>>6
一部分で上手いこと言ったからって次全部とはならんやろ

[ 7 ]
側近1「無理です」←更迭
側近2「む、無理です」←処刑
側近3「で、できます…」
プー「よし、全会一致や征服したろ!」

[ 9 ]
プーチン「お前らウクライナ落とせると思う?」
側近ども「(逆らったら殺される…)もちろんです余裕です」

こうやろ?

[ 10 ]
ガチればNATO征服も余裕や

[ 12 ]
そもそも勝ったことあんのかあいつら

[ 13 ]
年食ってボケたんやろ

[ 14 ]
ドイツとかも開戦直後はあかん見捨てたろムーブだった模様

[ 15 ]
ぷぅちん。。。。

[ 16 ]
侵攻前はプーチンはおろか全世界が余裕綽々でロシアが勝つと思ってたぞ

[ 17 ]
クリミアの成功体験は日帝の日露戦争勝利体験みたいなもんやな

[ 19 ]
アメリカ「キエフは72時間で落ちます」
プーチン「よっしゃ!」

[ 28 ]
>>19

[ 30 ]
>>19
アメリカの表に出てくる分析も無能
いやわざとフェイク流してんのか

[ 53 ]
>>30
軍部は基本的に敵戦力を過大評価や
予算多くもらえるしな

[ 57 ]
>>53
地味にあれ吹いてたやろ!って追及されてるのほんまに草

[ 20 ]
バイデンも本格的にボケたら同じムーブするかもしれん

[ 21 ]
仮に侵略しても4000万のウクライナ人を抑えつけ続けるの無理じゃない?

[ 22 ]
舐められたら終わりだから

[ 24 ]
クリミアが上手くいきすぎたんだよな
あとプーチン自身が老害化したから

[ 26 ]
これでロシアボロボロになって中国に飲み込まれたらアラスカまで楽に行けるな

[ 29 ]
ゼレンスキーとかいう政治はクソなのに戦争の時だけ上手いことやるアホのせいでロシアぐちゃぐちゃやん

[ 31 ]
でも侵攻直後はロシアの圧倒感あったやん
ここまで苦戦するのは世界もロシアも思ってなかったやろ

[ 36 ]
>>31
ウクライナ民の根性もあるけど
欧米の武器供与無かったらキエフ取られてたんじゃね

[ 33 ]
ウクライナって4000万人もいたのか

[ 34 ]
いうてアメリカもドイツもウクライナ軍がちゃんと機能するとは思ってなかったし…

[ 35 ]
ゼレンスキーが速攻で亡命してたら180度違ってたろうな

[ 39 ]
>>35
ゼレンスキーが亡命してたらウクライナ全土が併合されてただろうな

[ 38 ]
プーチンが老いる前に統一したかったんやろね

[ 44 ]
クリミアであじしめたとしか

引用元: ・【悲報】プーチンがウクライナを侵略できると思った理由、マジで分からないwywywy