Unknown-8
[ 1 ]
やっぱいいよなリュック

[ 3 ]
女々しい

[ 4 ]
男がリュックは草
全部ポケとっと入れとけ

[ 8 ]
男なら、ばっく持つのは、違う

[ 9 ]
リュックが必要なほど荷物無いわ

[ 10 ]
わいは小さいショルダー派

[ 12 ]
最近は何が流行ってるん?
やっぱりアークテリクス?

[ 13 ]
ワイが高校生の頃はリュック=オタクだっけどいま普通に使ってる高校生おるよな

[ 14 ]
リュックはちとでかいわ
わいは斜めがけ

[ 16 ]
いまどきリュックって言わんよね
バックパックでしょ

[ 17 ]
おしゃれなセーターやカーディガンが痛むよね

[ 28 ]
>>17
腰らへん毛玉みたいになるの困る

[ 18 ]
ワイはトートバッグ派

[ 206 ]
>>18
トートが一番やばいで
万引きしなさそうなのに疑われたことあるやろ

[ 228 ]
>>18
リュックよりも男が持ってたら変に視られる風潮感じるわ

[ 19 ]
見た目より機能性だよな

[ 20 ]
リュックが許されるのは大学生までやろサラリーマンがパンパンのリュック背負ってたら笑うわ

[ 22 ]
>>20
出張行く時とかだいぶ便利やで

[ 27 ]
>>20
プライベートの話じゃないんか

[ 30 ]
>>20
登山用のリュック背負ってそう

[ 23 ]
バッグパックとリュックの違いってなんや

[ 25 ]
ワイはこれや
https://i.imgur.com/e4KPllU.jpg

[ 36 ]
>>25
これ普段使いにはデカくない

[ 26 ]
男がリュック背負ってたら馬鹿にされない?
わいの地域やとこの風習だが

[ 35 ]
>>26
九州民か?

[ 37 ]
>>35
鹿児島や

[ 51 ]
>>37
なんかわかるわ

[ 31 ]
今はペラペラのショルダーバッグみたいなのが流行っとるな

[ 34 ]
なんかさ、ハナシになんないね

[ 44 ]
30越えたらリュックや

引用元: ・【朗報】リュック派の男、増える