bakudan_hatsugen_woman (3)
[ 1 ]

[ 2 ]
何も言い返せんかったわ…

[ 3 ]
こんな美人に言われちゃあチー牛は黙るしかないわ

[ 7 ]
お前らが日頃明け暮れてるレスバの相手もこんなんだってわかってたら
論破されてもまあええか、せやなで済ませられる?

[ 8 ]
ワイ初回で夜会ってくれない人とは会わないようにしてるわ

[ 9 ]
じゃあどう戦えっていうんだよ

[ 10 ]
経験も相場感も無い奴が負けるのはどこでも同じやな

[ 12 ]
立場が弱い人間が金をむしり取られるのは世の常
この人も歳とったらわかるよ

[ 13 ]
ありがたい話やで

[ 15 ]
いい社会人が2人で1500円とかどんだけしょぼい飯食ってんだよ

[ 20 ]
>>15
割り勘やぞ

[ 21 ]
>>15
これ見て2人分やと思うの、読解力ヤバない?

[ 22 ]
>>15
本物の底辺が釣れてて草

[ 16 ]
ならサイゼ行くで

[ 17 ]
ランチよりディナーにしろ
もちろん酒の場で

[ 18 ]
メンズ脱毛の宣伝

[ 19 ]
奢らせる前提で草

[ 24 ]
今の時代2人で1500円なら丼かハンバーガーくらいしか無いよな

[ 25 ]
その点ワイは初デートに1円もかけたことないからね

[ 28 ]
いや初デート1500円はないわ

[ 29 ]
ちゃんと寝たほうがいいぞ

[ 30 ]
むしろ陰キャの方が初デートでサイゼの何が悪いとか騒いでない?

[ 32 ]
>>30
そもそも初デートすらしたことない連中やん

[ 31 ]
良い子じゃん
女に5000円払えないこどおじは逝ってね

[ 38 ]
車力の巨人みたいな顔してるね

[ 39 ]
目が怖い

[ 27 ]
ワイは初デートは基本安い行きつけのチェーンの居酒屋で割り勘やけどことごとく撃沈しとるぞ

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1664556374/