dna (2)
[ 1 ]
https://i.imgur.com/HyHU02Y.jpg

ワイの子やったわ、よかった

[ 3 ]
ほな0.01%ワイの子供やな

[ 4 ]
クイックはなぁ

[ 5 ]
記念にやることじゃねーな

[ 7 ]
>>5
記念やないわw

[ 6 ]
母親が違う可能性は?

[ 9 ]
>>6
どういう状況やw

[ 10 ]
>>9
「借り腹」とか

[ 12 ]
>>10
なんでワイが気づいてないねん

[ 8 ]
バレてなくて安心した😮‍💨

[ 11 ]
こういうのって嫁の合意いるんやないの?
なんて切り出すんや

[ 14 ]
>>11
こっそりやったで

[ 28 ]
>>14
もし托卵でも子供の出生から1年以内に訴え起こさんと養育費支払い義務発生するらしいから良かったね

[ 32 ]
>>28
それがあったから一応やったんや

[ 13 ]
妻を疑ってる時点で関係にひびが入ってるんよ

[ 16 ]
>>13
ちょっと色々あったからな

[ 60 ]
>>16
浮気されたんか
普通その時点で切るよね

[ 62 ]
>>60
浮気というかもはやプロやな

[ 31 ]
もし父親じゃありませんって結果になったらどうするつもりだったん?

[ 37 ]
>>31
とりあえず父母子で公式鑑定するかな

[ 43 ]
>>37
嫁が応じるわけないやん
裁判でもするつもりやったか?

[ 44 ]
>>43
応じるに決まってるやろ

[ 47 ]
>>44
何でそう思うん?
実際に托卵でそれをイッチに黙ってたとしたらバレたくないという意志があるわけやろ?
応じずにゴネるに決まってるやん

[ 50 ]
>>47
いや、結果出てるのにゴネる意味ないやん

[ 56 ]
>>50
同意なしの検査は法的には無効や

[ 59 ]
>>56
だからってゴネてもどうにもならんやろ

[ 51 ]
そこまで育てたなら腹くくれや

[ 54 ]
>>51
念のためや

[ 53 ]
子供と父親のDNAだけあればできるのに嫁の同意いるのは謎だな

[ 57 ]
>>53
同意いらんで

[ 75 ]
托卵の割合って民間検査機関だけで10%くたいだっけか?
実際は30%くらい他人の子かもな

[ 78 ]
>>75
そんなおらんやろ

[ 88 ]

[ 90 ]
>>88
検査してる人は基本的に疑いあるからやから平均したらもっと下がるやろ

[ 95 ]
>>90
逆やろw 検査もしないで気付かず托卵されてる方が多い

[ 96 ]
>>95
それは無いと思うわ

[ 40 ]
イッチ幸せになってくれな
子供となかような

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1663849886/