pose_shock_man (2)
[ 1 ]

[ 2 ]
お前ら全部満たしてるよな

[ 3 ]
金目当て感がすごい

[ 4 ]
早く成仏してくれ

[ 6 ]
大卒じゃなくて院卒なんで満たしてない

[ 8 ]
ひとつも満たしてないわ

[ 10 ]
ハゲでもいいとか優しいジャン

[ 11 ]
この条件を満たした男に自分が見初められると本気で信じてるのが凄いわ

[ 12 ]
モテない
長男

以外は当てはまってるわ

[ 15 ]
お前との子供は望めないのに注文つけ過ぎでは

[ 16 ]
婚活女ってすごいよな
アラフォーのバツイチ子持ちのパートでも平気で年収1000万の若い男が最低限とか言うからなw
笑える

[ 17 ]
>清潔感があれば薄毛でも肥満でもよい

嘘だな

薄毛や肥満を清潔感が無いと判断するだろうし

[ 30 ]
>>17
清潔感って言葉便利すぎるよな

[ 19 ]
長男じゃないやつ何割居るんだよ

[ 20 ]
なんで独身で持ち家があると思うんだよ

[ 21 ]
そこそこモテる奴が40代を選ぶのか?

[ 22 ]
なんで選べる立場に居ないやつが偉そうに希望出すんだよ

[ 360 ]
>>22
ほんとにね
元からおかしかったのか
全く理解出来ない

[ 26 ]
専業主婦希望が抜けてるぞ

[ 27 ]
40で結婚したいなら自分が養うくらいの条件で探せよ……
その年齢まで結婚できなかった人間という自覚持たないと…

どうせ主婦になる気満々で
まともに仕事して来なかったんだろ

[ 28 ]
ハゲデブで全部みたしているのに独身だぞ

[ 37 ]
人は鏡

[ 43 ]
40代と言う時点で大抵の男のフィルターに引っ掛かってるんじゃね

[ 44 ]
40~50代って団塊ジュニア世代だから3人兄弟とかいっぱいいるんじゃないの

[ 45 ]
こんな事言ってるから40にもなって相手がいないんだろ

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1664590053/