Unknown
[ 1 ]
時代の流れは早いなあ

[ 2 ]
もうPayPay使ってると恥ずかしくなってきた

[ 3 ]
ペイぺイどんどん使えなくなっていくの草生えるは

[ 4 ]
タッチ決済死ぬほど楽

[ 6 ]
そらもうVISAタッチよ

[ 7 ]
開くのめんどいんよな
ポイントは欲しいけど

[ 8 ]
スイカでよくね?

[ 9 ]
ワイ田舎民 タッチ決済というものをこのスレで初めて知る

[ 10 ]
クレカタッチとか結局財布からカード取り出す手間があるからスマホのがええわ

[ 40 ]
>>10
スマホタッチ知らないの?

[ 58 ]
>>10
スマートリングで出来るぞ

[ 11 ]
そもそもクイックペイとかIDのほうが絶対楽よな

[ 12 ]
PayPayの画面提示しようとするの変なWi-Fi拾ったりして逆に遅くなるわ

[ 13 ]
visaの番号ついてないやつ使ってる

[ 14 ]
PayPayとかはずかしくてつかえんわ

[ 15 ]
タッチ決済出来るレジ見た事ない🥺

[ 359 ]
>>15
以外と対応しとるぞ

[ 621 ]
>>15
コンビニ行ったことないんか

[ 16 ]
そういやペイペイ今20%還元やっとったわ!
サンガツ!

[ 17 ]
ヤフーショッピングで使うよね?

[ 18 ]
カード持たなあかんやん
スマホで完結できる方が楽だわ

[ 19 ]
タッチしようとしたら差し込んでください言われて恥ずかしかった

[ 26 ]
>>19
普通GooglePay経由のiD使うよね😅

[ 20 ]
ペイペイはそもそも面倒やろ

[ 22 ]
「visaのタッチ決済で」って言ってるの?

[ 100 ]
>>22
クレジットで、

[ 102 ]
>>22
カードで

[ 210 ]
>>22
これでカードで言う奴うっとうしいやろ
タッチで ならまだわかる

[ 851 ]
>>210
端末が対応してればクレカもタッチも店員サイドの操作で区別ない

引用元: ・【悲報】クレカのタッチ決済普及によりPayPayが絶賛衰退中wwwwwwwwwwwwwwwwwwww