Unknown-2
[ 1 ]
なぜやのか

[ 2 ]
ラグビーでよくね

[ 3 ]
バカみたいにぶつかってるだけじゃん

[ 4 ]
テンポが悪いから

[ 5 ]
ラグビーとの違いすら認識してなくてすまない

[ 6 ]
すぐプレーが止まるから

[ 7 ]
ラグビーとの違いがわからん

[ 8 ]
アメリカ人が見てるからええやん

[ 9 ]
>>8
なお、アメリカ以外でも流行らせようと必死の模様

[ 16 ]
>>9
絶対必死じゃないわ。口だけや

[ 21 ]
>>9
そうなんかあ
見るきっかけが無いんよな

[ 10 ]
名前にアメリカンついてる時点で無理やろ

[ 11 ]
肉だるまのぶつかり合い

[ 13 ]
オーストラリア「アメフトは糞。オーストラリア独自のフットボールを作る」

[ 18 ]
>>13
これほんま無駄
アイルランドもカナダも独自のフットボール作ってるし
ラグビーも色々なルールあるし統一しろよ

[ 23 ]
>>18
ゲーリックフットボールおもろいよな

[ 14 ]
人の壁乗り越えるラグビーの方が好きだわ

[ 15 ]
見れば楽しいけどやりたくはない

[ 17 ]
ルールがよく解らんのです

[ 22 ]
>>17
ラグビーの劣化版や

[ 38 ]
>>17
絶対ない
アメリカ人でも分かるルールやぞ?

[ 78 ]
>>38
多くの人が一番疑問に思うのは4回攻撃できるのになんでいつも4回目は
キックしてんねんってとこやろな

[ 100 ]
>>78
そんなん気にせんでもボール持って相手陣地に入ったらタッチダウンだけ分かっときゃ見れるんだよ

[ 133 ]
>>78
やはり、ルールを理解してもらわねば楽しんでもらえないか

[ 352 ]
>>38
野球って結構面倒臭いルールじゃね?
使う道具も多いし
そら世界で流行らんわ

[ 194 ]
>>17
パスしながらちょっとづつ進んでいけばええんやろ?

[ 19 ]
ロンドンゲーム満員ちゃうの?

[ 20 ]
頑張ってルール覚えてまで見ようとは思えんのや

引用元: ・【悲報】アメリカ人「アメフトを見てくれぇ!」ヨーロッパ人&アジア人&アフリカ人「あっ、いいっす…」