suizokukan_jinbeizame (1)
[ 1 ]
告ってもいいかね?

[ 2 ]
反応よければ

[ 3 ]
そもそも一回目は

[ 4 ]
手ぇ繋げよ

[ 7 ]
>>2
だよな
>>3
カフェ行ってお散歩して飯食った
>>4
繋げたらな

[ 11 ]
ちなみに水族館はあっちが行きたいって言われて行く感じ
大人しい感じの子なのに水族館誘って来る当たりそのギャップにやられるわ

[ 13 ]
は?おとなしい子には水族館が似合わないって言うんですか!?

それって差別ですよねえ!?

[ 14 ]
むしろおとなしい方が動物園や水族館行きたがりそうだけどな

[ 17 ]
>>13
そういう意味じゃなくて水族館ってデートの中で最上級に脈アリスポットじゃん
そういう意味もわからんか?
>>14
でもさ、大人しそうな子ほどそういうザ・デートスポット誘って来なくね?
そういう意識ないんかな?

[ 15 ]
遊園地ならわかるけど水族館ならさもありなんだろ

[ 16 ]
水族館のあと夜飯か飲みに行って言えばいい

[ 21 ]
>>15
遊園地より水族館の方がザ・デート感あるだろ
遊園地は友達とも行くけど水族館って友達と行かなくね?
>>16
昼から水族館行くからデートプランムズいんよなぁ
水族館の後飲み行くまでの時間潰しがムズい

[ 24 ]
>>21
時間余るならカフェとかでいいんじゃね
もしくは体動かすアミューズメント系
夜までもつなら脈もありそうだし

[ 19 ]
俺は3回目のデートで
しながわ水族館行ったけど
まあ楽しかったよ。

[ 20 ]
アジ見たらフライにして食べたいって言うんだぞ

[ 23 ]
ああ彼女じゃないのか

[ 28 ]
付き合う前のデートで水族館に普通に行ったし別に意識することじゃないよ

[ 29 ]
水族館は
魚見て可愛いとか言ってりゃいいから楽だぞ

[ 33 ]
>>28
まじか
俺割りと色んな女と付き合って来たけど付き合う前の女と水族館行くのは初めてだからちょっと戸惑いはあるわ
変に意識しちゃいそうでムズいな
>>29
まぁ、確かにそう考えたら楽だな

[ 31 ]
2回目に水族館行って3回目のデートで振られたよ

[ 38 ]
あ、いつもの35歳の
病気持ちの人???

[ 41 ]
>>38
誰だよ

[ 42 ]
この口ぶりあいつかよ…
経験豊富ヅラしてデートプランと告白云々で悩んでるの草

[ 43 ]
こいつあれだぞ

アドバイスしても何一つ受け入れないから
レスしても意味ない。

35歳で年収300の
超底辺

[ 45 ]
>>42
何回経験してもタイミングてわからんものよ
1回目でOKな事もあれば4回目でも保留にされた事もあるからな
>>43
450万な
勝手に年収下げないでもらえる?

[ 47 ]
>>45

35歳で450ってかなり低いぞ。

俺は25歳で500超えてたし

[ 54 ]
つかさ、俺は酒飲むんだけどあっちは酒飲まないんだけど居酒屋とか辞めた方が無難かね?
ちなみに居酒屋の雰囲気は好きらしい

[ 59 ]
>>54

なんで居酒屋やめた方がいいって思うの?

[ 60 ]
>>59
俺が酒飲みすぎちゃうしちょんぼしちゃいそうだからだよ
相手も酒飲むならそういうの理解出来そうだけど普段飲まないなら引かれるリスクあるじゃん?

[ 61 ]
>>60

お前は1杯までに制限すれば?
相手が居酒屋の雰囲気は好きって言ってるし。

[ 36 ]
水族館とかいいな

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1664796901/