Unknown-3
[ 1 ]

[ 773 ]
>>1
公式にいちいちこんな事言われないとわからねえバカがいるんだよなやき豚って

[ 3 ]

[ 5 ]
一部の投稿に対しては既にアクションを開始してる模様

[ 6 ]
ホークスはタイトルホルダー唯一ゼロだったからチーム全体が戦犯やろ

[ 16 ]
>>6
それだと非優勝球団のタイトル取ってない選手は皆戦犯になるやん

[ 8 ]
ええんちゃう

[ 11 ]
柳田「俺が悪い、俺の責任」

[ 14 ]
プロ野球チーム最近おかしいよな
ファンをゴミやと思ってる

[ 443 ]
>>14
選手をゴミやと思ってる連中が言えた事か?

[ 950 ]
>>14
いやファンはゴミやろ

[ 15 ]
客は金払って見に来てるのにわざと負ける采配する監督は許されるのか?

[ 17 ]
打たれるなよ!
ぐらいはセーフなん?

[ 18 ]
泉関連のは真っ先に法的措置されるだろうな

[ 20 ]
じゃああそこの場面無失点で抑えろや

[ 21 ]
検討を開始しております
いやさっさと開示請求と訴訟しとけよ
昨日今日始まった訳ちゃうやんけ

[ 22 ]
殺害予告とかそういうのはアカンやろ

[ 27 ]
1番叩かれてるのって監督?

[ 33 ]
>>27
最終的には泉
やべーのいっぱいいた

[ 35 ]
>>33
かわいそうや

[ 28 ]
いつかの甲斐の時も法的処置表明してたしやべぇよなここのファン

[ 32 ]
アホだろ

[ 34 ]
負けてメソメソする方が悪いよね
圧倒的有利だったくせに

[ 36 ]
Twitterの泉のサジェストやばかったもんな…

[ 39 ]
泉ってまだ叩かれてんの?
どう考えても使った方が悪いやろ

[ 40 ]
やきうの民度wwwwwwwww

[ 42 ]
中日の選手批判して捕まった奴いたろ

[ 44 ]
やきう民なんかゴミが9割やしどんどんやれ

引用元: ・【朗報】ホークス公式、戦犯叩きに法的措置を行う予定