Unknown-5
[ 1 ]
画像は↓

[ 2 ]

[ 3 ]
言うほどベーコンあるか?

[ 4 ]
激しく体にわるそうやな

[ 5 ]
値上げした上これかよ

[ 6 ]

[ 7 ]
もうないじゃん…

[ 9 ]

[ 10 ]
マヨとベーコン、どこやった?

[ 11 ]
ワロタ

[ 12 ]
ベーコンが1切れから3切れに!?

[ 13 ]
流石に嘘やろ?

[ 14 ]
すまん草生える

[ 15 ]
ベーコン消失バグ

[ 16 ]
確かに原材料は上がってるかもしれんが、ここまでか?

[ 17 ]
想像の2倍ひどかった

[ 18 ]
これマジなん?
強すぎるやろ

[ 19 ]
食べやすいサイズにカットしただけやん

[ 21 ]
>>19
助かるわよ

[ 20 ]
日本企業特有の利益のためならなんでも削る精神

[ 22 ]
中に入ってるんやろ(適当)

[ 23 ]
ファミマローソンの食いもんがクソ雑魚なのが悪い

[ 24 ]
筋肉の負担減らしたんやぞありがたく思えよ

[ 26 ]
アンチ乙
美味しくなって新登場やぞ

[ 27 ]
日本の貧困化を象徴してる素晴らしい作品だ

[ 30 ]
当然のように値上げしてて草

[ 31 ]
ふんわりすら失ってるの草

[ 33 ]
…シテ…殺シテ

[ 34 ]
地味に値上げもしてて草

[ 38 ]
なれ果てかよ

引用元: ・【画像】セブンイレブンの「ベーコンマヨネーズロール」さん、変わり果てた姿で発見される