kesyou_jirai_make (2)
[ 1 ]
http://i.imgur.com/431mnkp.jpg
メンヘラ雑誌になった模様

[ 2 ]
ふーんヤバイじゃん

[ 3 ]
おまえのほうがやばい

[ 4 ]
地雷原やんけ

[ 5 ]
左下もメンヘラ定期

[ 6 ]
この雰囲気でちびまる子ちゃんって

[ 7 ]
トー横キッズ養成本か?

[ 10 ]
まる子浮いてて草

[ 11 ]
かわいいでちゅ

[ 13 ]
未だにまる子やってんのかよ

[ 14 ]
このサイズでも浮いてるマユリカ

[ 16 ]
ツインテールが多すぎる

[ 17 ]
デジタル版と紙版で表紙の配置ちょっと違うのな

[ 18 ]
アニマル横町とかいう少女漫画界のでんじゃらすじーさん

[ 20 ]
アニマル横町すきだったわ昔

[ 21 ]
トー横にいそう

[ 23 ]
こういう女と付き合いたいんだよ

[ 25 ]
アニ横まだやってるからセーフ

[ 26 ]
メンヘラ系ええやん
ワイも買おかな

[ 27 ]

似た漫画ばっかり載せてどうすんねん
編集無能

[ 29 ]
右上にオワコンいて草

[ 31 ]
差別化は大事やね

[ 50 ]
マユリカ載ってる方がやばい

[ 51 ]
まる子 しいたけの栽培をする の巻

[ 53 ]
ママレードボーイやってないんか

[ 66 ]
ちびまる子の場違い感

[ 70 ]
時代に合わせたらこうなるんだろうが、臭そう

[ 90 ]
少女漫画の表紙って元気が取り柄の明るい女の子が恋に友情に一生懸命頑張ってキラキラしてるイメージだったのに

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1664883924/